サカナヤ [広島 佐伯区] – おいしい魚が食べられるイタリアン!

スポンサーリンク

広島市佐伯区隅の浜にある「サカナヤ」というイタリアンのお店に行きました。

今回は車で行きました。お店の隣に15台くらい停められる駐車場があります。電車で行くなら広電宮島線の楽々園駅が最寄り駅です。

▼お店に入るといけすがあります。

土曜日の14時前に訪れたので、待つことなく席に案内されました。

サカナヤのランチセット

ランチセットは、パスタやピザのメイン料理に追加料金でセットメニューにできます。

今回は、パスタと前菜セット(+350円)を注文しました。

▼真鯛のカルパッチョ

塩が真鯛の甘みを引き立てていておいしい。

▼前菜の盛り合わせ

魚の種類は忘れましたが、右がクリームソース、左がドライトマトのソースかな?

普段魚をあまり食べない子供たちが取り合っていました。子供って魚の味の良し悪しが分かるんですね。

▼海の幸の漁師風スパゲティ バジリコ風味

魚介類がゴロゴロ入っています。

魚介のうまみとトマトの酸味が混ざりあったソースが最高でした。

3人の子供たち(1、3、6歳)と一緒でしたが、子供がいても居心地の悪さを感じることはありませんでした。

店員さんがとても感じがよく、気持ちよく食事ができました。

他にも気になるパスタがいろいろあったので、また行きたいですね。

店舗情報

関連ランキング:イタリアン | 楽々園駅山陽女子大前駅

コーチングのご案内

コーチングを受け付けています。

対面でも、遠方の方はSkypeでも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

コーチングについて

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

下のボタンから登録できます。

follow us in feedly
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。