無印良品のルームサンダルをリピート買い!湿度の高い季節を快適に過ごすために必須のアイテム!

スポンサーリンク

室内では靴下を脱いで解放されたい性分です。

その性質は遺伝するようで、子供たちは、どこでも靴と一緒に靴下も脱ぎます。(もちろん私は大人なので場をわきまえますよ)

でも、これからの湿度が高くなる季節、裸足でフローリングの上を歩くと、ベタベタして快適とは言えなくなります。ホコリもつくし。

そこで、無印良品のルームサンダルを購入しました。

昨年も同じものを使って快適だったのでリピート買いです。

昨年よりベージュっぽい色になってますね。

綿97%で通気性がいいので、蒸れることなく爽快な足裏環境を維持してくれます。

家の中で紐のあるサンダルを履くことに抵抗がありましたが、指の間が痛くなることも不快になることもありません。

おかしな表現ですが、サンダルを履いているのに裸足で過ごしているような感覚です。

明るい色のため、1シーズン履くと結構汚れが目立っていたので、新しいものを購入したのですが、650円だから毎年買ってもお財布にはやさしいんですよね。

サイズはMとLがあり、26.5センチの私がLを履いてジャストサイズです。

夏を快適に過ごすための必須アイテムです。

コーチングのご案内

コーチングを受け付けています。

対面でも、遠方の方はSkypeでも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

コーチングについて

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

下のボタンから登録できます。

follow us in feedly
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。