コーチングワークショップで自分と向き合い続けて、ただいま進化中!

スポンサーリンク

コーチングワークショップ2日目が終わった昨日の夕方、強い疲労感があり、ぐったりとしていた。1日目も疲労はあったけど、より強くなっている。

疲労感といっても運動したあとのそれとは少し違い、脳の疲労の影響が大きい感じ。

朝から夕方まで、ひたすらコーチングをやったり受けたり、脳の今まで使ってなかった部分を酷使しているんだと思う。

脳の中を新しい情報がぐるぐる渦巻くという感じではなく、静かにコトコト煮込まれていて熱い感じになっていた。

一晩寝るとずいぶん頭がすっきりして、思考がクリアになって、いろんな気づきやアイデアが浮かんでくるようになっている。とてもいい感じ。

でも、いつもはできるのに今はできないこともある。それは、読書などのインプット。

本を読んだり、ブログを読んだりする気になれない。あっ、マンガは読めた。

ただでさえ脳がてんやわんやなのに、これ以上情報をいれるな、と言われいるようだ。

こんなときは、その感覚に従って、アウトプットするに限る。ノートに書き出したり、ブログを書いたり。

今回のワークショップでは、コーチングのスキルだけでなく、私のあり方も進化できているという感覚がある。

これから最終日のワークショップ。楽しんで行ってきます!

無料メルマガをはじめました!

毎日配信を基本として、1回の配信に1つのテーマでサクッと読める分量でお届けします。

自分らしく生きるための気づき、明るい家庭を築くための工夫、生活を楽しくするためのアイデアなど、私が自分らしい人生を歩むための「動き」を発信します。その小さな動きが、読者のみなさんの「動き」につながっていけばいいなと願っています。

▼登録はこちらから。

さいんぽすと無料メルマガ登録フォーム

メールアドレスと名前を入力して「登録」を押すと、仮登録メールが届きますので、記載されているURLをクリックして本登録となり、購読がはじまります。

コーチングのご案内

コーチングを受け付けています。

対面でも、遠方の方はSkypeでも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

コーチングのご案内

現在、もっと短時間で気軽に受けられるコーチング「ファストコーチング」を提供しています。

くわしくはこちらをご覧ください。

コーチングをもっと身近に!「ファストコーチング」はじめます!

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

下のボタンから登録できます。

follow us in feedly
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。