iPhone Xに興味津々でiPhone 8はスルー。

スポンサーリンク

今の時点で、「iPhone X、絶対買う!」と言えないなんとも微妙な感じ。

全面ディスプレイやFace IDという、今までと違うまったく新しいiPhoneだからすっごく興味はあって、すぐにでも体験したい。

でも、高い。64GBモデルでもAppleCare付けたら約15万円(税込み)。256GBなら約17万円……。

参考までに今使っているiPhone 6s Plus(64GB、AppleCare付き)を購入した明細を見てみると、約14万円支払っていました。なんだ、1万円高いだけか……。

逆に、iPhone 8にはまったく魅力を感じないから検討する余地がありません。(「iPhone 7s」というネーミングでいいんじゃないかと思う)

現在使っているiPhone 6s Plusからすれば、iPhone 8でも十分進化しているのかもしれないけど、iPhone Xと並べられるとかすんで見えます。無線充電や防水だけだとワクワク感が足りないんです。

どうせ買うなら、「どんな感じなんだろ?」とワクワクする最新のものを使いたいんですよね。

幸か不幸か、iPhone Xの予約開始(10/27)まで1ヶ月以上あるので、iPhone Xを買うべき理由を並べ立てたり、お金の計算をしつつ、ゆっくり自分を説得していこうと思います。

無料メルマガをはじめました!

毎日配信を基本として、1回の配信に1つのテーマでサクッと読める分量でお届けします。

自分らしく生きるための気づき、明るい家庭を築くための工夫、生活を楽しくするためのアイデアなど、私が自分らしい人生を歩むための「動き」を発信します。その小さな動きが、読者のみなさんの「動き」につながっていけばいいなと願っています。

▼登録はこちらから。

さいんぽすと無料メルマガ登録フォーム

メールアドレスと名前を入力して「登録」を押すと、仮登録メールが届きますので、記載されているURLをクリックして本登録となり、購読がはじまります。

コーチングのご案内

コーチングを受け付けています。

対面でも、遠方の方はSkypeでも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

コーチングのご案内

現在、もっと短時間で気軽に受けられるコーチング「ファストコーチング」を提供しています。

くわしくはこちらをご覧ください。

コーチングをもっと身近に!「ファストコーチング」はじめます!

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

下のボタンから登録できます。

follow us in feedly
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。