ベッドから起き上がれないほどの体調不良

スポンサーリンク

とっくに朝日は登っているのに、ベッドから起き上がることができない。

頭の中でスーパーボールが跳ね回っているような痛みが続いている。

身体を起こしてみるものの、座っていることも苦しく、すぐに身体を横たえる。

「もう何もしたくない……」そんな無気力な言葉が浮かんでくる。

目を閉じて開くたびに、時間だけが過ぎていく。

つらい……、

二日酔い……。

こんなに激しい二日酔いは、ずいぶんと久しぶりです。もうビールなんか見たくもない。

15時頃になって、ようやく起き上がることができました。

せっかくの休日を台なしにしてしまって、家族には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

せめてもの償いに、夕方からアルパークのピュアキッズへ子供たちと遊びにきています。

マッサージチェアで身体を労わりつつ、ブログを書いているわけです。

飲み過ぎは、百害あって一利なしですね。

無料メルマガをはじめました!

毎日配信を基本として、1回の配信に1つのテーマでサクッと読める分量でお届けします。

自分らしく生きるための気づき、明るい家庭を築くための工夫、生活を楽しくするためのアイデアなど、私が自分らしい人生を歩むための「動き」を発信します。その小さな動きが、読者のみなさんの「動き」につながっていけばいいなと願っています。

▼登録はこちらから。

さいんぽすと無料メルマガ登録フォーム

メールアドレスと名前を入力して「登録」を押すと、仮登録メールが届きますので、記載されているURLをクリックして本登録となり、購読がはじまります。

コーチングのご案内

コーチングを受け付けています。

対面でも、遠方の方はSkypeでも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

コーチングのご案内

現在、もっと短時間で気軽に受けられるコーチング「ファストコーチング」を提供しています。

くわしくはこちらをご覧ください。

コーチングをもっと身近に!「ファストコーチング」はじめます!

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

下のボタンから登録できます。

follow us in feedly
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。