iBUFFALO Bluetooth3.0対応 防水ワイヤレスヘッドセットを買った!

スポンサーリンク

ランニングするときにイライラするのが、イヤホンが何度も外れたり、コードが手に引っかかったり。

このイライラを解消するべく、Bluetoothヘッドホンを買いました。

今回買ったのは、「iBUFFALO Bluetooth3.0対応 防水ワイヤレスヘッドセット」です。

選んだポイント

ネックバンド

コードが邪魔なわけですから、必然的にこのタイプになります。

ランニング中でも外れにくいというのも重要です。

防水機能

ランニングすると大量の汗をかき、ヘッドホンも汗がたっぷりついてしまいます。

防水機能があれば、水洗いして清潔にすることができます。

また、雨の日のレースでも使えますし、お風呂に入りながら音楽を聞くことだってできてしまいます。

使ってみた感想

これをつけてランニングしてみましたが、一度も外れることはありませんでした。

見事コードのイライラから解放されて、走りに集中できました。

音質はそれほど良くはないと思います。私の場合はランニング中に使うだけなので問題ありませんが。

あとがき

ランニング中にイヤホンにイライラさせられている人にはオススメです。

Bluetoothにしても、WiFiにしても、無線でなんでもできてしまって、本当に便利な世の中です。

コーチングのご案内

コーチングを受け付けています。

対面でも、遠方の方はSkypeでも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

コーチングについて

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

下のボタンから登録できます。

follow us in feedly
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。