蓄熱暖房機ユニデールをチャイルドロックする操作方法

スポンサーリンク

蓄熱暖房機ユニデールには誤操作防止のチャイルドロック機能があります。

小さな子供がいる家庭では必須の機能です。

勝手に蓄熱量を上げられて、ものすごい電気代の請求がきてしまっては怖いので。

チャイルドロックを設定

蓄熱量を設定するボタン、「↑」と「↓」を同時に長押しして、「LOCK 1」と表示されれば、チャイルドロックがかかり一切の操作ができなくなります。

チャイルドロック中は、画面に小さいカギのマークが表示されます。

チャイルドロックを解除

ロックするのと同じ手順で、蓄熱量を設定するボタン、「↑」と「↓」を同時に長押しして、「LOCK 0」と表示されて解除されます。

あとがき

写真を見ると分かるように蓄熱設定ボタンの横に、「ロック」と書いてあるので分かりやすいですね。

関連記事

【蓄熱暖房機】電気代、使い方関連記事まとめ

コーチングのご案内

コーチングを受け付けています。

対面でも、遠方の方はSkypeでも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

コーチングについて

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

下のボタンから登録できます。

follow us in feedly
スポンサーリンク