Kindleなら気軽に再読できて理解を深められる

スポンサーリンク

最近、読み終わった本を再読することを心がけているのですが、Kindleでの再読が快適で、改めて電子書籍の良さを実感しています。

「あの本をもう一度読みたい」とか「確かあの本に書いてあったな」というとき、紙の本の場合、家の本棚まで行く必要があります。家にいてすぐ本を手にとれればいいのですが、外出してたりして時間がかかると、忘れてしまったり、読みたい気持ちが小さくなって「まあいいや」となって、再読する機会を失ってしまいます

一方、Kindleなら読みたいと思ったその場ですぐに目的の本を読むことができます本棚を持ち歩いてるみたいなものです。

再読だけでなく、新しい本もその場で購入して読み始めることができます

ちなみに、専用端末KindlePaperwhiteだけでなく、iPhone、iPadやAndroidのアプリでも読めるので、スマホを持ってる人なら誰でも可能です。

これまで私はあまり再読をしてこなかったのですが、Kindleで使い始めて再読するようになりました。再読すると新しい発見があったり、より理解を深めることができます

コーチングのご案内

コーチングを受け付けています。

対面でも、遠方の方はSkypeでも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

コーチングについて

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

下のボタンから登録できます。

follow us in feedly
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。