【Apple Watch】ミラネーゼループの無段階調整が便利!

スポンサーリンク

正直、消去法で選んだミラネーゼループですが、想像以上に満足度が高いです。

エディオンでApple Watchステンレススチールケース38mmとミラネーゼループを購入しました! | K-signpost

ミラネーゼループの特徴でもある無断階調整が便利なので紹介します。

無段階調整だから誰でも着けられる

ミラネーゼループはマグネットでバンドの長さを無段階で調整できるので、あらゆる手首に装着できます。

2歳の息子でも着けられます。(かなりリスキーですが)

片手で長さを調整できる

着けたまま片手でマグネットの位置を変えるだけで簡単に長さを調整することができます。

▼黒枠の部分がマグネットになっていてバンドのどこでもくっつきます。

今の季節、汗ばんだときにさっと緩めることができるので快適です。

Posted from するぷろ for iPhone.

コーチングのご案内

コーチングを受け付けています。

対面でも、遠方の方はSkypeでも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

コーチングについて

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

下のボタンから登録できます。

follow us in feedly
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。