叶えた夢を記録して、夢を叶える自信をつける

スポンサーリンク
slproImg_201507180617250.jpg

小さな夢を叶え続けて、「夢を叶えるクセ」を身につけようとしています。

【Todoist】「小さな夢」を集めて「夢を叶えるクセ」をつける

どれくらいの夢を叶えたか、あとから振り返られるように記録しておいた方がいいです。

叶えた夢をタグ「.夢を叶えた!」をつけてEvernoteに保存する

叶えた夢をEvernoteに保存することにしました。

タグ「.夢を叶えた!」をつけてEvernoteに保存します

タグ「.夢を叶えた!」付きノートを検索すると、叶えた夢がずらりと表示されるので、「こんなにたくさん夢を叶えた!」、「自分には夢を叶える力がある!」と自信を持てるようになるのではないかと考えています。

一人でニヤニヤできます。

自分の力で夢を叶えた記録

叶えた夢リストに並んでいるのは、自分がやりたいと思い、自分が行動した結果です

自分の力で夢を叶えた記録なのです

無料メルマガをはじめました!

毎日配信を基本として、1回の配信に1つのテーマでサクッと読める分量でお届けします。

自分らしく生きるための気づき、明るい家庭を築くための工夫、生活を楽しくするためのアイデアなど、私が自分らしい人生を歩むための「動き」を発信します。その小さな動きが、読者のみなさんの「動き」につながっていけばいいなと願っています。

▼登録はこちらから。

さいんぽすと無料メルマガ登録フォーム

メールアドレスと名前を入力して「登録」を押すと、仮登録メールが届きますので、記載されているURLをクリックして本登録となり、購読がはじまります。

コーチングのご案内

コーチングを受け付けています。

対面でも、遠方の方はSkypeでも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

コーチングについて

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

下のボタンから登録できます。

follow us in feedly
スポンサーリンク