LINE NEWSがApple Watchに対応!iPhoneを取り出さずニュースをチェックできて便利!

スポンサーリンク
slproImg_201508070741150.png

Apple Watch(38mm)の小さい画面なんかでニュースは見れない、と思っていましたが、想像以上に快適に見ることができました。

Apple Watch版LINE NEWSの紹介

Apple Watchでは、LINE NEWSのトップニュースを見ることができます。記事数は11個。

左右のスワイプで記事を切り替えます。

デジタルクラウンを回すと記事の先を読めます。

ひとつの記事は、38mmの画面サイズで3.5画面分くらいのボリュームです。(タイトルを含めて)

あとでゆっくり読みたい記事は、記事の最後にある「お気に入りに追加」をタップすると、iPhoneアプリの「お気に入り」に追加されます。

画面を強めに押し込む操作でも「お気に入りに追加」が出てきます。

あとがき

使ってみて気づいたのは、LINE NEWSはニュースを短くまとめてあるので、Apple Watchと相性がいいです。

またひとつApple Watchの価値を上げてくれるアプリが登場しました。

Posted from SLPRO X for iPhone.

無料メルマガをはじめました!

毎日配信を基本として、1回の配信に1つのテーマでサクッと読める分量でお届けします。

自分らしく生きるための気づき、明るい家庭を築くための工夫、生活を楽しくするためのアイデアなど、私が自分らしい人生を歩むための「動き」を発信します。その小さな動きが、読者のみなさんの「動き」につながっていけばいいなと願っています。

▼登録はこちらから。

さいんぽすと無料メルマガ登録フォーム

メールアドレスと名前を入力して「登録」を押すと、仮登録メールが届きますので、記載されているURLをクリックして本登録となり、購読がはじまります。

コーチングのご案内

コーチングを受け付けています。

対面でも、遠方の方はSkypeでも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

コーチングのご案内

現在、もっと短時間で気軽に受けられるコーチング「ファストコーチング」を提供しています。

くわしくはこちらをご覧ください。

コーチングをもっと身近に!「ファストコーチング」はじめます!

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

下のボタンから登録できます。

follow us in feedly
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。