aTimeLogger2がApple Watchのグランスに対応!

スポンサーリンク
aTimeLogger 2 - Personal Time Tracker

aTimeLogger2がApple Watchのグランスに対応して、ますます使いやすくなりました。

以前は、アプリ一覧から起動しなければならず、ログを取るのが少し面倒でした。
slproImg_201510141136490.png

グランスはアプリのショートカットのようなものです。

グランスにアプリを登録しておけば、アプリ一覧を開くことなく、すばやくアプリを起動することができます。

時計画面で下から上へスワイプするとグランスが出てきます。
slproImg_201510141137160.png

aTimeLogger2がグランスに対応したことで、Apple Watchでログを取るのがラクになりました。

aTimeLogger2の関連記事

Apple Watch対応のaTimeLogger 2でタスクの時間を記録できる! | さいんぽすと

行動を記録するアプリ「aTimeLogger2」の好きなところ・いまいちなところ | さいんぽすと

コーチングのご案内

コーチングを受け付けています。

対面でも、遠方の方はSkypeでも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

コーチングについて

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

下のボタンから登録できます。

follow us in feedly
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。