もうすぐ誕生日なので、Amazonほしいものリストを公開します!

スポンサーリンク

今日はやったことを後悔するかもしれないことにチャレンジしてみようと思います。

今からちょうど一週間後、12月16日に34歳の誕生日を迎えます。

今34歳だと思っていたら、まだ33歳でした。30代になってから、ずいぶんと自分の年齢に疎くなりました。

誕生日ということで、今回はAmazonの「ほしいものリスト」を公開してみることにしました。

Amazonほしいものリストを公開すると何ができるか?

ほしいものリストを公開することで、誰でも私のほしいものリストの中身を見ることができます

「こんなものがほしいのか」「あっ、自分もこれほしい!」という発見もあるかもしれません。

ちなみに、読みたい本を集めたリストになっています。

公開されたほしいものリストにできることは、閲覧だけではありません。

誰でも注文し(支払いは注文した人)、誰でも私宛に誕生日プレゼントを送ることができる、ステキなシステムなのです。

ほしいものリストを公開する不安

この記事を書いているときから、「こんなことしていいのだろうか?」「嫌われるんじゃないか」「がめついやつだと思われるんじゃないか」という不安が頭をよぎっています。

今、あなたがこの記事を読んでいるということは、公開してしまったということです。

きっと私はドキドキしながら、「ほしいものリスト」の変化――誰かが注文するとほしいものリストから消える――を注視していることでしょう。

公開してしまったことを後悔しているかもしれません。

それでも、どんなことが起こるのか、または起こらないのか、試してみたかったのです。

あとがき

もし誕生日にプレゼントが届いたなら、これまで経験したことのない感情が湧き上がってくることでしょう。一生忘れられない思い出になります。ありがとうございます!

▼こちらが私のほしいものリストです!
イチのほしい物リスト | Amazon

コーチングのご案内

コーチングを受け付けています。

対面でも、遠方の方はSkypeでも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

コーチングについて

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

下のボタンから登録できます。

follow us in feedly
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。