ニトリのガーデンテーブル&チェアーがいい感じだけど……

スポンサーリンク

草むしりをするためだけの存在になっていた庭をリガーデンしたところ、庭で過ごす時間が楽しくなりました。

庭でホットサンド食べたり、コーヒーを飲みながらブログ書いたりしたい、という夢まで生まれたのです。

それにはテーブルとイスが必要。

テーブルとイスにはなんのこだわりもないので、とりあえずニトリへ行きました。

いい感じのガーデンテーブルとガーデンチェアーがあったので購入。

それぞれ2,000円未満だったと思います。さすがお値段以上。

イマイチだったらまずいので、イスは1脚だけにしました。

組み立ても不要で、広げるだけ。組み立てるのが大嫌いな面倒くさがり屋の私にはぴったりです。

早速、庭に置いてみました。

合計4,000円未満にしては、なかなかいい感じ。

折りたためるので、移動も収納も簡単です。

座ってコーヒーを飲んでみると、ポカポカ陽気だったこともあり、とても幸せな気持ちになりました。

これはいい!イスをあと3脚買おう、ということで、意気揚々とニトリへ行ったところ、ガーデンチェアーがない!

品切れなのか、生産終了なのか、店員さんに聞けなかった引っ込み思案な私。

ニトリのネットショップにも出てこないんですよね。イヤな予感。

日を改めてまた行ってみます。

コーチングのご案内

コーチングを受け付けています。

対面でも、遠方の方はSkypeでも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

コーチングについて

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

下のボタンから登録できます。

follow us in feedly
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。