UHA味覚糖「茸のまんま 香ばし醤油味」を食べてみた!サクサク食感のしいたけスナック!

スポンサーリンク

セブンイレブンで発見して、思わず買ってしまいました。

UHA味覚糖の「茸のまんま 香ばし醤油味」。

しいたけのスナック菓子です。

きのこ好きとしては、これは食べないわけにはいきません。キングオブキノコのしいたけですから。

【参考】30代になっておいしいと感じるようになった4つの食べ物 | さいんぽすと

こういう尖った商品は試してみたくなります。しかもストレート過ぎるネーミング。

食べた感想

袋を開けると、しいたけのいい香りがしてきました。

ご覧のとおり、本当にしいたけのまんまです。

食べてみると、口の中にしいたけと香ばしい醤油の香りが広がります。

普通のしいたけとの違いは、食感がサクサクしていることです。

サクサクしているけど、香りと味はしいたけ、という新しい体験でした。

ビールのお供に良さそうです。

あとがき

きのこ好きな方は、ぜひ食べてみてください!

きのこが嫌いな娘に「なんでもっとおいしそうなの買ってこんのん!」と言われました。

▼コンソメ味も紹介しています。

UHA味覚糖「茸のまんま 香ばしコンソメ味」を食べてみた!サクサク食感のしいたけスナック!

コーチングのご案内

コーチングを受け付けています。

対面でも、遠方の方はSkypeでも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

コーチングについて

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

下のボタンから登録できます。

follow us in feedly
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。