バルミューダ ザ・トースターなら冷凍した食パンもサクサクに焼ける!

スポンサーリンク
slproImg_201602040717172.jpg

我が家の朝食を最高の時間に変えてくれた、バルミューダのザ・トースター

【参考】バルミューダ ザ・トースターを購入!「感動のトースト」で気持よく一日をスタートできる!

このトースターには5つのモードがあり、パンの種類によって焼き方を変えているため、食パンだけでなくフランスパンやクロワッサン、その他のパンもおいしく焼けます。

【参考】バルミューダ ザ・トースターの「フランスパンモード」がすばらしい!外はパリッと中はふっくら焼ける!

食パンを冷凍庫で保存している人にもおすすめです。

このトースターを使えば、冷凍した食パンもサクサクに焼くことができますよ

冷凍食パンを焼いてみた

普通のトースターで冷凍食パンを焼くと、表面は焼けていても、裏面の焼きがあまく「ベちょっ」としています。

この「ベちょっ」がイヤなんですよね。

ザ・トースターなら、そんな思いはしなくてすみます。

▼ザ・トースターで焼いた表面。

▼ザ・トースターで焼いた裏面。

裏面にもしっかり焼き目が入り、食べるとサクサクしています。冷凍していたとは思えません。

冷凍食パンの場合、普通の食パンより1分多めに焼きます。

あとがき

梅雨になるとパンにカビがはえやすくなるので、食パンを冷凍庫で保存する人も多いでしょう。

ザ・トースターなら、冷凍食パンもサクサクおいしく食べられます。

コーチングのご案内

コーチングを受け付けています。

対面でも、遠方の方はSkypeでも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

コーチングについて

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

下のボタンから登録できます。

follow us in feedly
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。