セブンイレブン まっしろホワイトチョコロールを食べてみた!

スポンサーリンク

行きつけのセブンイレブンで目にとまり、気になりつつも素通りすること数日。

ようやく、「まっしろホワイトチョコロール」を食べてみました。

ロールケーキにホワイトチョコとは、どんな感じなんだろう?

食べた感想

クリームがたっぷり入っていて、スプーンで食べるタイプです。

生地はふわふわして弾力があり、クリームはなめらかでクリーミーです。

味はおいしい。

うん、おいしい。

おいしいんだけど、ホワイトチョコ、どこ?

商品名を見ずに食べたら、「普通のおいしいロールケーキ」で終わる気がします。

原材料を見ると「チョコレート」と書いてあるので、入ってることは間違いありません。

もっと斬新な味を想像してたので「あれっ?」となりましたが、普通においしいです。

コーチングのご案内

コーチングを受け付けています。

対面でも、遠方の方はSkypeでも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

コーチングについて

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

下のボタンから登録できます。

follow us in feedly
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。