たまには妻孝行でもしよう!子供たちとピュアキッズへ。

スポンサーリンク

今日は、子供たち3人を引き連れて広島市アルパーク隣にある大型屋内遊園地ピュアキッズに来ています。

たまには妻に一人の時間をプレゼントしてあげよう、というわけです。

天候も悪く、外では遊べないため、こういう施設は助かります。

飽きるまで遊べるフリープラン

子供3人連れて出るというと大変そうですが、ピュアキッズに入りさえすれば、上二人は勝手に遊んでくれ、末っ子の相手をするだけなので楽チンです。

屋内なので転がせて自由にできます。

時間無制限のプランもあるので、飽きるまで遊ばせることができます。たくさんの遊具があってなかなか飽きませんが。

昼時はカフェが混み合う

今、お腹が満たされて寝てしまった末っ子を抱いてブログを書いているのですが、腹ペコです。

というのも、注文したけど30分待ちで、ずいぶんと待たされています。

「飲食物持ち込み禁止」なのに園内のカフェが小さいんですね。だから、昼時には注文が集中してこのような事態になります。

私が注文した後、さらに「80分待ち」まで伸びています。

おかげでこうしてブログを書く時間ができたので良しとしましょう。

マッサージチェアもある

ここには子供の相手に疲れた大人を癒してくれるマッサージチェアが用意されています。無料です。今回は末っ子がいるので、利用できそうにありませんが。

あっ、それとマンガもあります。

一緒に妻孝行したらどうだろう?

お父さんがそれぞれの子供たちを連れてここに集まったらどうだろう?

子供たちは一緒に遊べるし、お父さんたちは談笑できるし、お母さんたちはそれぞれの一人時間を楽しめる。なによりお父さんと子供の時間ができる。

Win-Win-Winな感じです。

あとがき

注文した料理ができあがったようなので、お腹を満たしてきます。

コーチングのご案内

コーチングを受け付けています。

対面でも、遠方の方はSkypeでも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

コーチングについて

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

下のボタンから登録できます。

follow us in feedly
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。