レガーロ(Regalo) [広島 横川] – 満足度が高い石窯ピザが食べられる!宅配もやってる!

スポンサーリンク

広島の横川駅近くにある、満足度が高い石窯ピザのお店「レガーロ」を紹介します。

このお店を知ったのは、自宅のポストに宅配のチラシが入ってたこと。

試しに宅配を注文してみると、ピザが想像以上においしく、いつかお店に行ってみたいと思っていました。

石窯ピザのレガーロ

横川駅北口を出て、徒歩13秒でお店に到着する、最高の立地。

赤と木目が目を引きます。

お店の目の前に大きなコインパーキングがあるので、駐車場には困りません。

店内に入ると、赤い石窯がどーんと現れます。

うろ覚えですが、4人がけのテーブルが5席、2人がけのテーブルが3席あり、カウンターもあるので、お一人様も入りやすいかも。

ピザだけでなくサイドメニューもおいしい!

今回食べた料理を紹介します。

総じて言えるのは、ボリュームがあるうえ、味もおいしく、とても満足感が高いです。

▼15種類の野菜のサラダ(680円)

食感の異なる野菜がたっぷり入っているので、最後まで飽きることなくもりもり食べられます。

▼マルゲリータ(700円)

生地は少し厚めでもちもちしていて、トマトソースの酸味がちょうどいい。

▼有機野菜の鉄板焼きバーニャカウダー(680円)

スタンダードなタイプのソースで、子供もおいしいと食べていました。

▼半熟たまごと生ハムのピザ(1,250円くらい)

生ハムの塩分、半熟たまごのまろやかさ、きのこの香りのバランスがいい。

写真を撮り忘れましたが、牛ハラミのステーキ(1,580円)も食べました。ボリュームがありつつ、お肉もソースもおいしかったです。

他にも気になるメニューはありましたが、子供と一緒でバタバタしていたので、またゆっくり訪れたいです。

さりげない気遣いがうれしい

お店の方のさりげない気遣いが随所に見られたのが印象的でした。

子供と訪れた私たちに対して、こちらから何も言わないでも、箸を出してくれたり(食べさせるのにフォークより箸の方が楽)、おしぼりの追加を持ってきてくれたり(子供がいるとたくさん使う)、帰るとき「ドアを開けたらすぐ道路なので気をつけてください」と声をかけてくれたり、とスムーズなサポートがうれしかったです。

私は、こういう気遣いができない人なので、勉強になりました。

店舗情報

slproImg_201607140534151.jpg

レガーロ

関連ランキング:イタリアン | 横川

広島グルメはこちらもおすすめ!

ピッツァリーヴァ - 広島でおいしいピザを食べたいならココ!

みほり峠 大町店 - 広島のおいしい唐揚げ!お持ち帰り、から揚げ粉も売ってる!

コーチングのご案内

コーチングを受け付けています。

対面でも、遠方の方はSkypeでも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

コーチングについて

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

下のボタンから登録できます。

follow us in feedly
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。