2回目の神社ミッションをやって気づいたこと

スポンサーリンク

先日、人生2度目の神社ミッションをやりました。

神社ミッションとは、神社の賽銭箱に1万円を入れる、というものです。

どうですか?あなたにはできそうですか?

神社ミッションでお金のあり方をテストする

できるからすごいというわけではなく、神社ミッションによって、その人のお金に対するあり方があぶり出されるのです。

1万円を手放すのに、苦労するのか、簡単に手放せるのか。

【参考】神社ミッションの効果!豊かになれる仕組みと理由

手放すのに苦労する人はそれを受け取るのも苦労する、簡単に手放せる人は簡単に受け取れる、といいます。

1万円を手放しても全然大丈夫

今回の2回目の神社ミッションをやってみて気づいたことがあります。

「自分は1万円を手放しても大丈夫だ」という気づきです。

前回は、8ヶ月前の12月にやったのですが、何事もなくここまで来ました。

1万円を手放したことなどすっかり忘れて。

その間、ほしいものを買い、行きたいところへ行き、食べたいものを食べていました。

1万円を手放しても、私の生活はびくともしなかったのです。

それだけではなく、手放した1万円以上のお金や物、チャンスが入ってきました。

この入ってきたものが、神社ミッションの効果という証明はできませんが、そういうことにしています。

感謝の気持ちを込める

今回も前回と同じ神社で神社ミッションをしました。会社から近いというそれだけの理由ですが。

神社ミッションをするときは、感謝の気持ちを込めています。

「毎日楽しく過ごせることができています。ありがとうございます」

感謝を捧げる相手は、特に意識していませんが、私の生活を支える様々な人であり、物でしょう。

あとがき

神社ミッションをすると、もったいないという気持ちはなく、清々しい気持ちになります。

これが、今の私のあり方です。

▼神社ミッションについて書かれた本。

コーチングのご案内

コーチングを受け付けています。

対面でも、遠方の方はSkypeでも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

コーチングについて

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

下のボタンから登録できます。

follow us in feedly
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。