Ship [広島 南区] – 宇品でおいしいイタリアンを食べるならココ!

先週から「週一回お金を気にせず食べたいものを食べるチャレンジ」をやっています。

【参考】なぜ、1500円の本は抵抗なく買えるのに、1500円の食事には抵抗があるのか?

今週は何を食べようかと考えていたところ、今日が自分の誕生日だということに気づきました。

せっかくの誕生日だからパーッとやろうということで、広島市南区宇品にある「Ship」へ行きました。(1人で)

広島市南区宇品の「Ship」

このお店は、ディナーに来たことはありますが、ランチタイムは初めて。

白と赤を基調にした、こじんまりとしたお店です。

店内には、お店の名前を表す船のインテリア。

天井に大きな窓がある明るい店内です。

数種類から選べるパスタコース

パスタを数種類から選べるパスタコースを食べました。

まずは、フォカッチャとバゲット(お代わり可)。

バゲットは、バターかガーリックを選べます。

続いて、前菜の盛り合わせ。

前菜は8種類もあり、どれから食べようかと迷います。

肉厚の自家製ハムがおいしかったです。

パスタは、キャベツとアンチョビからすみスパゲティーを選びました。

以前食べておいしさを知っているトマト系に惹かれつつも、せっかくなのでいつもとは違うジャンルを選んでみました。

キャベツがシャキシャキしていて、アンチョビの味とよく合います。アンチョビ好きなんですよね。

デザートは、ガトーショコラ、レアチーズケーキ、ティラミス。

数種類の中から3つも選ぶことができるので、優柔不断な私はうれしい。

ガトーショコラは外せません。

ゆっくりコーヒーを啜りながら、おいしいものを食べられる幸せを噛み締めました。

以上で、2,490円のコースでした。

いつもいつもは来れないけれど、時々こういう贅沢なランチもいいですね。

関連ランキング:イタリアン | 元宇品口駅海岸通駅広島港駅(宇品)

コーチングのご案内

日々の生活の満足度はどれくらいですか?

今よりも満足度が上がったとしたら、どんな自分になれるでしょうか?

コーチングは、コーチとクライアントの1対1の対話を通じて、クライアントがより充実感にあふれ、よりバランスの取れた、より味わい深い人生を歩んでいくことを目指すものです。

一緒にあなたのまだ気づいていない可能性を見にいきませんか?

対面でも、遠方の方はビデオチャットZOOMやSkype(映像なし)でも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

▼くわしくはこちら。

コーチングのご案内

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

LINE@をはじめました。読者のみなさんと双方向のコミュニケーションを取れる場です。質問、相談など気軽に話しかけてください。

下のボタンから登録できます。

▼Feedlyの登録はこちら。

follow



▼LINE@の登録はこちら。

友だち追加

▼Twitterのフォローはこちら。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。