肉が旨いカフェ NICK STOCK 広島駅前 – ドリンクに100円追加でハンバーガーが付いてくるモーニングセットがうれしい!

スポンサーリンク

2月10日にプレオープンしたエキシティ広島にある「肉が旨いカフェ NICK STOCK」へ行きました。

NICK STOCKは、広島駅南口を出て左に進んですぐにあるエキシティ広島の真裏の1階に位置しているので、エキシティ広島をぐるっと回り込んでいきます。

Facebookでこのお店のおいしそうな肉の写真に目を奪われていたところ、ドリンクにプラス100円でハンバーガーが付いてくるモーニングセットの情報を知り、なおかつ、朝7時から開いているという、朝4時から活動している私に来てくださいと言わんばかりの条件だったので、チャレンジせずにはいられませんでした。

肉が旨いカフェ NICK STOCK 広島駅前 – ドリンクに100円追加でハンバーガーが付いてくるモーニングセットがうれしい!

モーニングセットは、7時から11時まで。開店間際に訪問しました。

▼このハンバーガーがプラス100円で食べられるんです!

コーヒーと肉厚ハンバーガーで480円はお得ですよね。

開店してすぐだったので、お客さんは私以外に1組だけでした。朝は空いてるからいいですね。

▼ドリンクの種類が豊富。

▼ドリンクにオプションで付けられる食事はこんなに種類がある!

いろいろあって迷うけど、まずは一目見たときから気になっていたNICKバーガーを注文。

しかし!店員さんの口から飛び出したのは、「今日はNICKバーガーができないんです」というショッキングな言葉。

昨日、予想以上に注文があったらしく、バンズを切らしているのだそう。残念。

仕方なくホットドックを注文しました。

▼ブレンドコーヒーとホットドックのセット。

▼極太ソーセージがドーンとのってる。

「ホットドックはどれも似たようなもんだろう」とあまり期待せず口に運んでみると、ソーセージがパリッと音を立て、じゅわーっと肉汁が飛び出してきました。

ソーセージが抜群においしく、パンがサクッと焼いてあり、あっという間に食べてしまいました。

今まで食べたホットドックの中で断トツ1位です。

ホットドックが想像以上のクオリティーだったので、NICKバーガーへの期待がますます膨らんでいきました。

次こそはNICKバーガーを食べる!

NICKバーガーはジューシーでおいしい!(追記 2017/09/19)

後日、NICKバーガーを食べてきました。

▼これがNICKバーガー!

ふわふわのバンズにはさみ込まれているのは、パティとレタスというシンプルなハンバーガー。

店名に「肉が旨い」と掲げるだけあって、パティの肉感とジューシーさが最高でした。

あとがき

7時から開いてて、広島駅に近いので、朝活の場所として良さそうです。

会社に行く前に立ち寄るのもいいし、休日にゆったり自分時間を作るのもいい。

今まで広島駅構内のミスドで時々朝活していたのですが、選択肢が増えたのでうれしいですね。肉かドーナツか。

広島駅周辺は再開発が進んでおもしろくなってきましたね。

今度はランチやディナーも行ってみたいな。

店舗情報

関連ランキング:カフェ | 猿猴橋町駅広島駅広島駅

無料メルマガをはじめました!

毎日配信を基本として、1回の配信に1つのテーマでサクッと読める分量でお届けします。

自分らしく生きるための気づき、明るい家庭を築くための工夫、生活を楽しくするためのアイデアなど、私が自分らしい人生を歩むための「動き」を発信します。その小さな動きが、読者のみなさんの「動き」につながっていけばいいなと願っています。

▼登録はこちらから。

さいんぽすと無料メルマガ登録フォーム

メールアドレスと名前を入力して「登録」を押すと、仮登録メールが届きますので、記載されているURLをクリックして本登録となり、購読がはじまります。

コーチングのご案内

コーチングを受け付けています。

対面でも、遠方の方はSkypeでも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

コーチングのご案内

現在、もっと短時間で気軽に受けられるコーチング「ファストコーチング」を提供しています。

くわしくはこちらをご覧ください。

コーチングをもっと身近に!「ファストコーチング」はじめます!

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

LINE@をはじめました。読者のみなさんと双方向のコミュニケーションを取れる場です。質問、相談など気軽に話しかけてください。

下のボタンから登録できます。

友だち追加
follow us in feedly
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。