コーチングの修行へ今年2回目の東京へ行ってきます!

今年2回目の東京へ向かいます。

コーチングをさらにレベルアップさせるための旅です。

早く次の講習を受けたいと思いながら5ヶ月が経過。金曜から3日間なので仕事を休む必要があるため、なかなかスケジュールを組むのが難しいんですよね。

その間何もしてないわけではなくコーチングを実践してきたので、自分のできること、まだできないこともわかったし、コーチングに対する自信も芽生えてきました。深める期間だったんですね。

10時から18時を3日間、びっちりコーチングを学び、体験します。

ワークショップでは、コーチとしてコーチングをするのと同じ時間、クライアントとしてコーチングを受けることになります。

だから、コーチとしてレベルアップすることはもちろん、クライアントとして気づきを得ることもあります。自分の中でどんな変化が起こるか想像できないからワクワクしています。

ただ、気になるのは、やはり家族のこと。後ろ髪を引かれながら家を出ました。

丸3日家にいないので、妻に大きな負担をかけてしまうし、子供たちも遊び相手がいなくてがっかりするかもしれません。(案外ケロッとしてるかもしれないけど)

理解して送り出してくれてはいるけど、ワンオペが大変なことには変わりありません。

家族のより楽しい未来のためにしっかり学んできます!

コーチングのご案内

日々の生活の満足度はどれくらいですか?

今よりも満足度が上がったとしたら、どんな自分になれるでしょうか?

コーチングは、コーチとクライアントの1対1の対話を通じて、クライアントがより充実感にあふれ、よりバランスの取れた、より味わい深い人生を歩んでいくことを目指すものです。

一緒にあなたのまだ気づいていない可能性を見にいきませんか?

対面でも、遠方の方はビデオチャットZOOMやSkype(映像なし)でも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

▼くわしくはこちら。

コーチングのご案内

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

LINE@をはじめました。読者のみなさんと双方向のコミュニケーションを取れる場です。質問、相談など気軽に話しかけてください。

下のボタンから登録できます。

▼Feedlyの登録はこちら。

follow



▼LINE@の登録はこちら。

友だち追加

▼Twitterのフォローはこちら。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。