ブログが1,000記事に到達!プレゼント企画やります!

スポンサーリンク

このブログの記事数が1,000本に到達しましたー!(この記事が1,000本目)

昨年の今頃、「年末までに1,000本いくぞ!」と意気込んでいたものの、更新頻度が思うように上がらなかったり、過去記事を削除したりしたので、半年以上ずれ込んでしまいました。

目標より大幅に遅れたものの、1つ1つ積み上げてきたことが何より大切です。

2年前、ブログで情報発信する意味を知ることができ、そこから高い更新頻度を維持できています。やっぱり「なんのためにやるか」がはっきりすると、人は迷わなくなりますね。

私にとってのブログ

ブログは、私の可能性を広げてくれる存在。

頭の中の思考を手に取っては文章を組み立てる。この作業を続けていくことで気づく自分がいるし、読者の行動を変えるきっかけにもなります。

私のエネルギーを注いで育て、私だけでは届かない人に声を届けてくれる。私が寝ている間も休まず発信し続けてくれるのです。

私には言いたいことがあり、それを受け止めてくれるブログがあり、私の文章を読んでくれる読者がいる。

ブログがあって本当によかったなと思います。

プレゼント企画やります!

毎日多くの方が私の文章を読みにきてくれます。

ブログをはじめる前の「文章を書くのが苦手だった自分」からは想像できないこと。

ここまで続けてこられたのは、読者のみなさんのおかげです。

そこで、感謝の気持ちを込めてプレゼント企画をします。

気持ちを形にすることで、よりはっきりと伝わると思います。

何をプレゼントしようかと考えていたのですが、物を送るのは何かと難しいことが多いので、メールアドレスだけあれば送れるAmazonギフト券にしました。

【参考】ブログかメルマガでプレゼント企画をやったらおもしろそうだけど、どうしよう?

1,000記事達成だから、1,000円分のギフト券にしようかなと思ったけど、なんかワクワクが物足りない。これでは本も買えない。

というわけで、2,000円分のAmazonギフト券を5名様にプレゼントします!

応募方法

プレゼント企画への応募は、こちらの応募フォームからお願いします。

さいんぽすとプレゼント企画応募フォーム

応募条件はありません。(条件ではないけどメルマガ登録してもらえるとうれしいです)

いつも読んでくれている方でも、今まで読んだことない通りすがりの方でも大丈夫です。

応募は、1人1回だけです。

応募フォームでは、ちょっとした質問に答えてもらいます。質問の回答は、抽選に影響しないので気軽に答えてください。

今回の応募で入力してもらった情報は、抽選以外で利用、公開することはありませんので、ご安心ください。

抽選方法は、私らしさを発揮して、うちの子供たちにやってもらいます。

あみだなのかくじ引きなのか「どちらにしようかな。天の神様に……」なのか、子供次第です。

当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

募集期間は、2017/7/6~7/12です。

どしどし応募してください!

さいんぽすとプレゼント企画応募フォーム

あとがき

「1,000記事達成」がプレゼント企画をやるようなイベントなのか分かりません。(違うような気もする)

「プレゼント企画をやってみたい」という気持ちが、ちょうど1,000記事のタイミングと重なり、大義名分っぽいものができたので実行しました。

プレゼント企画をやることで、何が起きるのか起きないのか、自分の中でどんな感情が生まれるのか、どんな声が聴こえるのか、そこへの好奇心でやっています。

この企画がおもしろかったら、定期的にやっていきたいとも考えています。

さあ、どんな展開が待っているか、楽しみです!

無料メルマガをはじめました!

毎日配信を基本として、1回の配信に1つのテーマでサクッと読める分量でお届けします。

自分らしく生きるための気づき、明るい家庭を築くための工夫、生活を楽しくするためのアイデアなど、私が自分らしい人生を歩むための「動き」を発信します。その小さな動きが、読者のみなさんの「動き」につながっていけばいいなと願っています。

▼登録はこちらから。

さいんぽすと無料メルマガ登録フォーム

メールアドレスと名前を入力して「登録」を押すと、仮登録メールが届きますので、記載されているURLをクリックして本登録となり、購読がはじまります。

コーチングのご案内

コーチングを受け付けています。

対面でも、遠方の方はSkypeでも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

コーチングのご案内

現在、もっと短時間で気軽に受けられるコーチング「ファストコーチング」を提供しています。

くわしくはこちらをご覧ください。

コーチングをもっと身近に!「ファストコーチング」はじめます!

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

LINE@をはじめました。読者のみなさんと双方向のコミュニケーションを取れる場です。質問、相談など気軽に話しかけてください。

下のボタンから登録できます。

友だち追加
follow us in feedly
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。