「1,000記事達成プレゼント企画」の抽選をしました!

スポンサーリンク

先週からやっていた「1,000記事達成プレゼント企画」。

7/12で応募を締め切り、17人の方に応募していただきました。ありがとうございます!

そして、昨日(7/13)、厳正なる抽選を行いました。

子供たちと抽選したよ!

抽選方法は、小学1年生の娘が作成したあみだくじを使いました。あみだくじを作るのが好きみたいなので。

まずは、あたりが5個のあみだくじを作ります。

▼細部にこだわったプロの仕事です。

次に、応募先着順の数字を書いていきます。この作業は、主観が入らないよう応募者リストを見ず、子供たちと順番に数字を記入しました。

▼あみだくじ完成!

いよいよ、当選発表!

▼赤い「あたり」が当選です。はずれの言葉に娘の世界観が出てますね。

7番、8番、10番、13番、14番の方が当選です!

当選者の方には、この記事を投稿したあと、応募のとき入力したメールアドレスに景品のAmazonギフト券2,000円分を送ります。(この記事を読む時点で届いているはずなので、来てないという方ははずれということです。念のため迷惑メールの確認はしてみてください)

もし、入力したメールアドレスが間違っていて送れない場合は、別の方法で連絡しますが、連絡がつかないときは次の方に回すのでご了承ください。

プレゼント企画をやった感想

プレゼント企画おもしろかったです。

応募スタートから抽選、景品の発送まで、ずっとワクワクニヤニヤしていました。

プレゼント企画を思いついたときは、毎月やったらおもしろいかもと考えていましたが、多分それだと読者も私も飽きてしまいそう。やっても年に1回か2回くらいかな。

Amazonギフト券のプレゼントなら、メールアドレスさえあれば送れるという手軽さがいいですね。

また、何かの機会に気が向いたらやってみたいと思います。

あとがき

今回は、プレゼント企画にたくさんの応募ありがとうございました!

これからも読者のみなさんに楽しんでもらえる記事を書いていくので、ブログ「さいんぽすと」をよろしくお願いします!

コーチングのご案内

日々の生活の満足度はどれくらいですか?

今よりも満足度が上がったとしたら、どんな自分になれるでしょうか?

コーチングは、コーチとクライアントの1対1の対話を通じて、クライアントがより充実感にあふれ、よりバランスの取れた、より味わい深い人生を歩んでいくことを目指すものです。

一緒にあなたのまだ気づいていない可能性を見にいきませんか?

対面でも、遠方の方はビデオチャットZOOMやSkype(映像なし)でも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

▼くわしくはこちら。

コーチングのご案内

無料メルマガをはじめました!

毎日配信を基本として、1回の配信に1つのテーマでサクッと読める分量でお届けします。

自分らしく生きるための気づき、明るい家庭を築くための工夫、生活を楽しくするためのアイデアなど、私が自分らしい人生を歩むための「動き」を発信します。その小さな動きが、読者のみなさんの「動き」につながっていけばいいなと願っています。

▼登録はこちらから。

さいんぽすと無料メルマガ登録フォーム

メールアドレスと名前を入力して「登録」を押すと、仮登録メールが届きますので、記載されているURLをクリックして本登録となり、購読がはじまります。

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

LINE@をはじめました。読者のみなさんと双方向のコミュニケーションを取れる場です。質問、相談など気軽に話しかけてください。

下のボタンから登録できます。

▼Feedlyの登録はこちら。

follow



▼LINE@の登録はこちら。

友だち追加

▼Twitterのフォローはこちら。


スポンサーリンク