ドラゴンクエスト11をやりたくてニンテンドー2DS LLを購入!

ドラゴンクエスト11が発売になるので、ニンテンドー2DS LLと合わせて買ってきました。

ドラクエ11はダウンロード版です。明日の朝、起きたら速攻でやりたいので。

映像はPS4版が魅力的ですが、テレビの前に座ってゲームをする時間がないので、必然的に3DS版になります。

正直、ゲームをするほど時間がありあまっているわけではありません。

つまり、ドラクエで遊ぶということは、今やっている何かの時間を減らさなければいけないということです。

時間の面で少し悩みました。めずらしく。

「他にもやりたいことあるのに、ドラクエやってていいの?」と。

「やりたいこと vs やりたいこと」だから悩むんです。

たまにはいいよね。好きなことして遊んだって。役に立たなくたって。

ドラクエをやる時間を確保しつつ、他のやりたいこともやるために、生産性を上げる工夫が生まれるかもしれません。

どんな冒険が待っているか楽しみです!

コーチングのご案内

日々の生活の満足度はどれくらいですか?

今よりも満足度が上がったとしたら、どんな自分になれるでしょうか?

コーチングは、コーチとクライアントの1対1の対話を通じて、クライアントがより充実感にあふれ、よりバランスの取れた、より味わい深い人生を歩んでいくことを目指すものです。

一緒にあなたのまだ気づいていない可能性を見にいきませんか?

対面でも、遠方の方はビデオチャットZOOMやSkype(映像なし)でも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

▼くわしくはこちら。

コーチングのご案内

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

LINE@をはじめました。読者のみなさんと双方向のコミュニケーションを取れる場です。質問、相談など気軽に話しかけてください。

下のボタンから登録できます。

▼Feedlyの登録はこちら。

follow



▼LINE@の登録はこちら。

友だち追加

▼Twitterのフォローはこちら。