体調が回復してきたからブログの毎日更新に挑む!

この夏は、夏バテなのか体がだるくやる気の出ない日が続きました。

その結果、ブログの更新頻度もだだ下がりで、8月は16本しか書けていません。ここ2年で一番少ない月となりました。

そんな体調不良も少しずつ回復して、やる気が戻ってきたようです。ブログを書きたい気持ちが高まってきました。

で、今こうして頭の中にある思いを文章にしたためているわけです。やっぱり思いを文章にするのって楽しい。

ブログを書く頻度が減ったことで、ブログを書く力がずいぶんと落ちている感覚があります。文章が出てこないし、構成も思いつきません。

なので、まずはたくさん記事を書くことが必要だと思います。

これからまたブログを毎日更新することを目指していきます。メルマガだって毎日配信(今日で85日84日連続!)しているんだから、できないことはないんです。

なまってだるだるになったブログ筋をムキムキにするぞ!

コーチングのご案内

日々の生活の満足度はどれくらいですか?

今よりも満足度が上がったとしたら、どんな自分になれるでしょうか?

コーチングは、コーチとクライアントの1対1の対話を通じて、クライアントがより充実感にあふれ、よりバランスの取れた、より味わい深い人生を歩んでいくことを目指すものです。

一緒にあなたのまだ気づいていない可能性を見にいきませんか?

対面でも、遠方の方はビデオチャットZOOMやSkype(映像なし)でも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

▼くわしくはこちら。

コーチングのご案内

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

LINE@をはじめました。読者のみなさんと双方向のコミュニケーションを取れる場です。質問、相談など気軽に話しかけてください。

下のボタンから登録できます。

▼Feedlyの登録はこちら。

follow



▼LINE@の登録はこちら。

友だち追加

▼Twitterのフォローはこちら。