iPhone Xに興味津々でiPhone 8はスルー。

今の時点で、「iPhone X、絶対買う!」と言えないなんとも微妙な感じ。

全面ディスプレイやFace IDという、今までと違うまったく新しいiPhoneだからすっごく興味はあって、すぐにでも体験したい。

でも、高い。64GBモデルでもAppleCare付けたら約15万円(税込み)。256GBなら約17万円……。

参考までに今使っているiPhone 6s Plus(64GB、AppleCare付き)を購入した明細を見てみると、約14万円支払っていました。なんだ、1万円高いだけか……。

逆に、iPhone 8にはまったく魅力を感じないから検討する余地がありません。(「iPhone 7s」というネーミングでいいんじゃないかと思う)

現在使っているiPhone 6s Plusからすれば、iPhone 8でも十分進化しているのかもしれないけど、iPhone Xと並べられるとかすんで見えます。無線充電や防水だけだとワクワク感が足りないんです。

どうせ買うなら、「どんな感じなんだろ?」とワクワクする最新のものを使いたいんですよね。

幸か不幸か、iPhone Xの予約開始(10/27)まで1ヶ月以上あるので、iPhone Xを買うべき理由を並べ立てたり、お金の計算をしつつ、ゆっくり自分を説得していこうと思います。

無料メール講座「子育て中でも自分の好きを仕事にする方法」のご案内

子育て中だからといって自分のやりたいことや好きなことを我慢していませんか?

たしかに子育て中は自分の時間が取りにくいもの。子育ては大切だから仕方ないとあきらめてしまう気持ちは分かります。

だけど、その生活がこれからもずーっと続いていくとしたらどうですか?子育てが落ち着いたとき、あなたは何歳で何をやっているのでしょう?

あなたは今からでも好きなことをやっていいし、今だからこそできることだってあるのです。

また、自分のやりたいことが分からなくても大丈夫。僕もそこからスタートして、今は子育てしながら自分の好きなことを仕事にできていますから。

無料メール講座(全7回)では、子育てを大切にしながらでも自分のやりたいことや好きなことをやる方法をお伝えします。

ぜひ登録してみてください!

コーチングのご案内

日々の生活の満足度はどれくらいですか?

今よりも満足度が上がったとしたら、どんな自分になれるでしょうか?

コーチングは、コーチとクライアントの1対1の対話を通じて、クライアントがより充実感にあふれ、よりバランスの取れた、より味わい深い人生を歩んでいくことを目指すものです。

一緒にあなたのまだ気づいていない可能性を見にいきませんか?

対面でも、遠方の方はビデオチャットZOOMやSkype(映像なし)でも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

▼くわしくはこちら。

コーチングのご案内

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

LINE@をはじめました。読者のみなさんと双方向のコミュニケーションを取れる場です。質問、相談など気軽に話しかけてください。

下のボタンから登録できます。

▼Feedlyの登録はこちら。

follow



▼LINE@の登録はこちら。

友だち追加

▼Twitterのフォローはこちら。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。