ベッドから起き上がれないほどの体調不良

とっくに朝日は登っているのに、ベッドから起き上がることができない。

頭の中でスーパーボールが跳ね回っているような痛みが続いている。

身体を起こしてみるものの、座っていることも苦しく、すぐに身体を横たえる。

「もう何もしたくない……」そんな無気力な言葉が浮かんでくる。

目を閉じて開くたびに、時間だけが過ぎていく。

つらい……、

二日酔い……。

こんなに激しい二日酔いは、ずいぶんと久しぶりです。もうビールなんか見たくもない。

15時頃になって、ようやく起き上がることができました。

せっかくの休日を台なしにしてしまって、家族には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

せめてもの償いに、夕方からアルパークのピュアキッズへ子供たちと遊びにきています。

マッサージチェアで身体を労わりつつ、ブログを書いているわけです。

飲み過ぎは、百害あって一利なしですね。

コーチングのご案内

日々の生活の満足度はどれくらいですか?

今よりも満足度が上がったとしたら、どんな自分になれるでしょうか?

コーチングは、コーチとクライアントの1対1の対話を通じて、クライアントがより充実感にあふれ、よりバランスの取れた、より味わい深い人生を歩んでいくことを目指すものです。

一緒にあなたのまだ気づいていない可能性を見にいきませんか?

対面でも、遠方の方はビデオチャットZOOMやSkype(映像なし)でも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

▼くわしくはこちら。

コーチングのご案内

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

LINE@をはじめました。読者のみなさんと双方向のコミュニケーションを取れる場です。質問、相談など気軽に話しかけてください。

下のボタンから登録できます。

▼Feedlyの登録はこちら。

follow



▼LINE@の登録はこちら。

友だち追加

▼Twitterのフォローはこちら。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。