休日の時間の使い方を見直した方が良さそう

昨日は、激しい二日酔いで貴重な休日を寝て過ごすことになり、今日は、台風襲来でどこにも行けずに家にこもっています。せっかくの三連休が……。

家にいるなら家でできることをやればいいようなものですが(やるべきことはいくらでもある)、天気が悪いからなのかやる気も出ず、だらだらと過ごしています。

まあメルマガとブログを書いたので、良しとしましょう。

ただ、ずっと家にいると、リズムがつかめない感じがします。メリハリがないというか。

時間の使い方を自分で計画するのがいいのかもしれません。大切な休日だからこそ。

家族でいっしょにアイデアを出し合うのもよさそうです。その日になって「今日どうする?」と言いながら時間だけが過ぎていくことが多いので。

明日は台風が去っているはずなので、これから明日の計画をたててみようかな。

コーチングのご案内

日々の生活の満足度はどれくらいですか?

今よりも満足度が上がったとしたら、どんな自分になれるでしょうか?

コーチングは、コーチとクライアントの1対1の対話を通じて、クライアントがより充実感にあふれ、よりバランスの取れた、より味わい深い人生を歩んでいくことを目指すものです。

一緒にあなたのまだ気づいていない可能性を見にいきませんか?

対面でも、遠方の方はビデオチャットZOOMやSkype(映像なし)でも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

▼くわしくはこちら。

コーチングのご案内

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

LINE@をはじめました。読者のみなさんと双方向のコミュニケーションを取れる場です。質問、相談など気軽に話しかけてください。

下のボタンから登録できます。

▼Feedlyの登録はこちら。

follow



▼LINE@の登録はこちら。

友だち追加

▼Twitterのフォローはこちら。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。