台風が過ぎたから子供たちと道の駅 湖畔の里 福富に来た!

台風は、我が家に何の影響もなく通り過ぎていき、台風一過となった今日は、自宅から1時間ほどのところにある公園「道の駅 湖畔の里 福富」へ子供たちと来ています。

天気はいいけど日向にいてもそれほど暑くなく、夏が終わったことを実感します。

こちらの公園では、9周年記念イベントをやっていて、大道芸やフェイスペイント、いつもより多くの出店もあり、あれやりたいこれやりたいと子供たちにせがまれています。

で、1人1回無料でできるフェイスペイントの長い長い行列に並びながら、この文章を書いています。どこでもブログを書けるというのはすばらしいことです。

やっぱり外で遊ぶのが、子供にとっても大人にとっても一番ですね。家の中で遊ぶと、限られた空間で延々と同じことをして遊ぶので、ダラダラするし飽きてしまいます。

秋になって外が過ごしやすいのも最高です。夏の外は過酷すぎますからね。

そろそろフェイスペイントの順番が回ってきました。子供たちはどんな柄を選ぶのでしょうか?

コーチングのご案内

日々の生活の満足度はどれくらいですか?

今よりも満足度が上がったとしたら、どんな自分になれるでしょうか?

コーチングは、コーチとクライアントの1対1の対話を通じて、クライアントがより充実感にあふれ、よりバランスの取れた、より味わい深い人生を歩んでいくことを目指すものです。

一緒にあなたのまだ気づいていない可能性を見にいきませんか?

対面でも、遠方の方はビデオチャットZOOMやSkype(映像なし)でも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

▼くわしくはこちら。

コーチングのご案内

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

LINE@をはじめました。読者のみなさんと双方向のコミュニケーションを取れる場です。質問、相談など気軽に話しかけてください。

下のボタンから登録できます。

▼Feedlyの登録はこちら。

follow



▼LINE@の登録はこちら。

友だち追加

▼Twitterのフォローはこちら。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。