コーチングのワークショップのため東京に来ています

今日からコーチングのワークショップを受講するため、昨日の最終便で広島を発ち、羽田空港で宿泊しました。

羽田空港の中にカプセルホテルがあるんですよね。前回のワークショップでその情報を教えてもらって、今回試してみました。

【参考】ファーストキャビン FIRST CABIN ~飛行機のファーストクラスをイメージした新しいコンパクトホテル~

広島からの最終便だと、羽田空港に着くのが22時になります。

そこから電車で移動してホテルまで行くのは、仕事で疲れている身体にはつらいので、飛行機を降りてそのまま寝られるのは楽です。

とはいえ、カプセルホテルなので、いろいろデメリットもあります。その辺はまた別の記事で書きましょう。

前回のワークショップまでは、当日の始発の便で東京へ行きました。

それだと、どうがんばってもワークショップ開始の2分前の到着になってしまい、少しでも交通機関が遅れたら遅刻してしまいます。

幸い、過去2回は何事もなくたどり着けましたが、朝から非常に消耗するので、今回は保険をかけて前乗りすることにしました。

すっごい楽。悠々と会場へ向かえます。コストは高くなるけど、遅刻して受講費がパーになることを考えると、この方がいいでしょう。

さて、今日から3日間しっかり学んできます!

コーチングのご案内

日々の生活の満足度はどれくらいですか?

今よりも満足度が上がったとしたら、どんな自分になれるでしょうか?

コーチングは、コーチとクライアントの1対1の対話を通じて、クライアントがより充実感にあふれ、よりバランスの取れた、より味わい深い人生を歩んでいくことを目指すものです。

一緒にあなたのまだ気づいていない可能性を見にいきませんか?

対面でも、遠方の方はビデオチャットZOOMやSkype(映像なし)でも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

▼くわしくはこちら。

コーチングのご案内

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

LINE@をはじめました。読者のみなさんと双方向のコミュニケーションを取れる場です。質問、相談など気軽に話しかけてください。

下のボタンから登録できます。

▼Feedlyの登録はこちら。

follow



▼LINE@の登録はこちら。

友だち追加

▼Twitterのフォローはこちら。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。