【お願い】僕に「コーチングってなんですか?」と質問してください!

コーチングをやっているというと、「コーチングってなんですか?」という質問をよく投げかけられるのですが、毎回よく分からない説明をして相手をぽかんとさせてしまいます。

せっかくコーチングに多少なりとも興味を持ってもらっているのにもったいないことです。

きちんとコーチングの魅力が伝わる説明をできるようになるため、いろんな人にコーチングを説明するチャレンジをはじめました。

そこでお願いがあります。

僕に「コーチングってなんですか?」と質問してください。

口頭、TwitterのDM、Facebookのメッセージ、メルマガへの返信、ブログのお問い合わせフォーム、Facebookページなどからお願いします。

できればコーチングのことをあまり知らない人が希望です。

質問に回答するので、フィードバックをもらえるとうれしいです。

いただいたフィードバックを参考にして回答をアップデートしつつ返信するので、返信に少し時間がかかるかもしれません。

僕がどんな回答をするのか、興味本位でいいので質問を投げてみてください。

ご協力よろしくお願いします!

コーチングのご案内

日々の生活の満足度はどれくらいですか?

今よりも満足度が上がったとしたら、どんな自分になれるでしょうか?

コーチングは、コーチとクライアントの1対1の対話を通じて、クライアントがより充実感にあふれ、よりバランスの取れた、より味わい深い人生を歩んでいくことを目指すものです。

一緒にあなたのまだ気づいていない可能性を見にいきませんか?

対面でも、遠方の方はビデオチャットZOOMやSkype(映像なし)でも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

▼くわしくはこちら。

コーチングのご案内

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

LINE@をはじめました。読者のみなさんと双方向のコミュニケーションを取れる場です。質問、相談など気軽に話しかけてください。

下のボタンから登録できます。

▼Feedlyの登録はこちら。

follow



▼LINE@の登録はこちら。

友だち追加

▼Twitterのフォローはこちら。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。