100時間無料コーチングの途中経過[2017/10/31]

10月12日にスタートした「100時間無料コーチング」の途中結果をお知らせします。

10月の結果

10月は13時間のコーチングをやりました。

半月で13時間、単純計算で月26時間のペース。

100時間まではまだ遠いけど、このペースを維持すれば4ヶ月で100時間を達成できることになります。なかなかいいペース。

今のところ、まだ上級コースの日程は決まっていないので、引き続き100時間無料コーチングをやっていきます。

自分のコーチングが見えてきた

このチャレンジを始めて、今までと比較にならないくらいのペースでコーチングをやっています。

そこで見えてきたのは、自分のコーチングの得意や不得意。

コーチングが終わったとき、「いやー、いいコーチングだった」とニマニマしていることもあれば、「はあー、何やってんだろう……」と落ち込むこともあります。

うまくできないと自信も失ってしまいますが、悪いことばかりではありません。自分のできていないことに気づければ、そこを重点的に強化することができます。

コーチングをしないことには、いつまでたっても自分のレベルが分からないし、レベルアップもできないのです。

「失敗の数だけ強くなれる」そう信じてこれからもチャレンジを続けていきます。

まだまだ募集中!

このキャンペーンは、コーチングの上級コースが始まるまで(今のところ未定)、または、累計100時間に到達するまでの期間限定となっています。

現在のところ、キャンペーンは継続しているので興味のある方はお問い合わせください。

ただ、すでにたくさんの予約が入っているので、この記事執筆時点で11月20日以降のご案内となります。

▼申し込みやくわしい内容はこちらをご覧ください。

期間限定で100時間コーチング(無料)に挑戦します!コーチングの修行に協力してください!

コーチングのご案内

日々の生活の満足度はどれくらいですか?

今よりも満足度が上がったとしたら、どんな自分になれるでしょうか?

コーチングは、コーチとクライアントの1対1の対話を通じて、クライアントがより充実感にあふれ、よりバランスの取れた、より味わい深い人生を歩んでいくことを目指すものです。

一緒にあなたのまだ気づいていない可能性を見にいきませんか?

対面でも、遠方の方はビデオチャットZOOMやSkype(映像なし)でも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

▼くわしくはこちら。

コーチングのご案内

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

LINE@をはじめました。読者のみなさんと双方向のコミュニケーションを取れる場です。質問、相談など気軽に話しかけてください。

下のボタンから登録できます。

▼Feedlyの登録はこちら。

follow



▼LINE@の登録はこちら。

友だち追加

▼Twitterのフォローはこちら。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。