進化に向けて自分の中がぐちゃぐちゃ

コーチングのワークショップ期間中なので、いろんな思いが心の中で渦巻いている。渦巻きすぎてぐっちゃぐちゃ。

とても情報をインプットなんてできない。ブログも本も読めない。

ワークショップでは、新しいことを学んで実践するので、うまくいかないことばかりで、少々自信をなくしたりもした。

だけど、ワークショップ3日目が始まる前の今、コーチングの幅が広がった自分がいることに気づいている。コーチとしてだけではなく、自分の幅も広がった。

どんな風に変わっているのか、変わっていくのか、まだはっきりとは分からない。

昨夜から自分のこれまでの歩みを振り返っているんだけど、いろんなできごとが今につながっていることに気づき、何度も涙があふれてくる。

うれしいとか、感謝とか、そういうはっきりとした言葉ではない、うまく言語化できない。

いつになくまとまりのない文章になってしまっている。

今はとにかく自分の中がぐちゃぐちゃ。ぐちゃぐちゃといっても悪い感じではなく、パンケーキの材料を混ぜているイメージ。

どんなパンケーキができあがるのか、どんなトッピングをするのか、どんな味がするのか、食べた人がどんな表情をするのか、ワクワクした気持ち。

コーチングのご案内

日々の生活の満足度はどれくらいですか?

今よりも満足度が上がったとしたら、どんな自分になれるでしょうか?

コーチングは、コーチとクライアントの1対1の対話を通じて、クライアントがより充実感にあふれ、よりバランスの取れた、より味わい深い人生を歩んでいくことを目指すものです。

一緒にあなたのまだ気づいていない可能性を見にいきませんか?

対面でも、遠方の方はビデオチャットZOOMやSkype(映像なし)でも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

▼くわしくはこちら。

コーチングのご案内

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

LINE@をはじめました。読者のみなさんと双方向のコミュニケーションを取れる場です。質問、相談など気軽に話しかけてください。

下のボタンから登録できます。

▼Feedlyの登録はこちら。

follow



▼LINE@の登録はこちら。

友だち追加

▼Twitterのフォローはこちら。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。