チャンスを受け取る器を用意する

天気予報の気温が低かったから、寒いのを覚悟で出かけたけれど、快晴の空から降りそそぐ日差しでポカポカ陽気だった。

天気がいいだけで、自然と心が落ち着いて、いろんなことがうまくいくというような根拠のない自信が湧いてくる。

昨日読んだブログが強く印象に残っている。

【参考】自分のリミッターをはずすため、不安要素を取り除く

「受け取る器を用意しておく」

まだ受け取るタイミングではないから、と器の準備を先送りしていると、いざチャンスが巡ってきたときに手を伸ばせない。臆病になって自分にブレーキをかけてしまう。

だから、チャンスが来ていようが来ていまいが、自信があろうがなかろうが、まずは器を用意する。

器があれば、あとはその時を注意深く待つだけ。いつでもそこに入れることができる。

今日は、器を作る最初の一歩を踏み出した。

それは小さな一歩だけど、輝かしい未来を受け取るための、大切な一歩。

コーチングのご案内

日々の生活の満足度はどれくらいですか?

今よりも満足度が上がったとしたら、どんな自分になれるでしょうか?

コーチングは、コーチとクライアントの1対1の対話を通じて、クライアントがより充実感にあふれ、よりバランスの取れた、より味わい深い人生を歩んでいくことを目指すものです。

一緒にあなたのまだ気づいていない可能性を見にいきませんか?

対面でも、遠方の方はビデオチャットZOOMやSkype(映像なし)でも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

▼くわしくはこちら。

コーチングのご案内

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

LINE@をはじめました。読者のみなさんと双方向のコミュニケーションを取れる場です。質問、相談など気軽に話しかけてください。

下のボタンから登録できます。

▼Feedlyの登録はこちら。

follow



▼LINE@の登録はこちら。

友だち追加

▼Twitterのフォローはこちら。