ようやくNintendo Switchがやってきた!こんなにワクワクするは久しぶり!

スポンサーリンク

昨日、Facebookで「Nintendo Switchを買う」という友人のコメントを見て、うらやましく思っていたいました。

代わりに購入したミニスーパーファミコンはいまいち楽しめないし、今の自分にはNintendo Switchしかないと思うけど、どこに行っても売っていません。どんだけ品薄なんだ。発売してるというのは実は壮大な嘘なんじゃないか、とすら思えてきます。

だけど、なんとなく直感が働いて、仕事帰りに広島駅前のビックカメラに立ち寄ることにしたんです。「あったら買う」と決心して。

ビックカメラ地下1階のゲームフロアへ行くと、「Nintendo Switch 緊急入荷!」の張り紙が目に飛び込んできました。アドレナリン放出。

興奮を抑えながら、「別にそんなにほしいわけじゃないけど、あるなら子供たちがほしがってるから買おうか」という顔をして、レジで「Nintendo Switchありますか?」と聞くと、「ありますよ」とうれしい答えが返ってきました。

単品とマリオオデッセイセットがあり、マリオのセットにしました。

据え置き型のゲームを買ったのはプレステ2以来です。もうミニスーパーファミコンなんてやってる場合じゃない。

ほしいゲームの本体があったら自分の判断で買えるなんて、やっぱり大人は最高ですね。子供のとき、本体を買ってもらうことがどれだけむずかしかったことか。

もしかしたら帰りの電車でニヤニヤしていたかもしれません。それくらいワクワクしていました。子供の頃、スーパーファミコンのソフトを買ってもらって、車の中で説明書を読むワクワクを思い出しました。

しかも、今日は、僕の36歳の誕生日なんです。最高の誕生日プレゼントになりました。

そう、実は今日誕生日なんです。というわけで、そっとAmazonほしいものリストを置いておきますね。

イチのほしい物リスト

コーチングのご案内

日々の生活の満足度はどれくらいですか?

今よりも満足度が上がったとしたら、どんな自分になれるでしょうか?

コーチングは、コーチとクライアントの1対1の対話を通じて、クライアントがより充実感にあふれ、よりバランスの取れた、より味わい深い人生を歩んでいくことを目指すものです。

一緒にあなたのまだ気づいていない可能性を見にいきませんか?

対面でも、遠方の方はビデオチャットZOOMやSkype(映像なし)でも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

▼くわしくはこちら。

コーチングのご案内

無料メルマガをはじめました!

毎日配信を基本として、1回の配信に1つのテーマでサクッと読める分量でお届けします。

自分らしく生きるための気づき、明るい家庭を築くための工夫、生活を楽しくするためのアイデアなど、私が自分らしい人生を歩むための「動き」を発信します。その小さな動きが、読者のみなさんの「動き」につながっていけばいいなと願っています。

▼登録はこちらから。

さいんぽすと無料メルマガ登録フォーム

メールアドレスと名前を入力して「登録」を押すと、仮登録メールが届きますので、記載されているURLをクリックして本登録となり、購読がはじまります。

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

LINE@をはじめました。読者のみなさんと双方向のコミュニケーションを取れる場です。質問、相談など気軽に話しかけてください。

下のボタンから登録できます。

▼Feedlyの登録はこちら。

follow



▼LINE@の登録はこちら。

友だち追加

▼Twitterのフォローはこちら。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。