100時間無料コーチングの途中経過[2017/12/31]

10月12日にスタートした「100時間無料コーチング」の途中経過をお知らせします。

12月の結果

12月は18時間のコーチングをやりました。

スタートからの累計は51時間になり、ようやく折り返したところです。やっぱり100時間遠いなー。

師走というだけあって、仕事や家庭がバタバタしたり、その他のイベントも多かったため、コーチングの時間が取りにくくなりました。

ただ、100時間を目指すならもう少しペースを上げたいところですね。

2018年を実りあるものにするためのコーチング

コーチングは、一回受けて終わりにするのではなく、継続して受けることでより大きな本質的な変化が起きる。

この100時間コーチングでクライアントさんと向き合い続けたことで、それを強く実感しています。

僕も毎月コーチングを受けているので、自分が変化していく楽しさや喜びを知っています。自分で自分の人生を動かしていく感覚を持てるようになるのです。

2018年がスタートしました。今、コーチングで自分と向き合う時間を持つことが、この一年を充実したものにできるかどうかにつながっていきます。

無料キャンペーンは2月中旬まで!

このコーチング無料キャンペーンは、コーチングの上級コースが始まる2月中旬までの期間限定となっています。

興味のある方は早めにお問い合わせください。

▼申し込みやくわしい内容はこちらをご覧ください。

期間限定で100時間コーチング(無料)に挑戦します!コーチングの修行に協力してください!

コーチングのご案内

日々の生活の満足度はどれくらいですか?

今よりも満足度が上がったとしたら、どんな自分になれるでしょうか?

コーチングは、コーチとクライアントの1対1の対話を通じて、クライアントがより充実感にあふれ、よりバランスの取れた、より味わい深い人生を歩んでいくことを目指すものです。

一緒にあなたのまだ気づいていない可能性を見にいきませんか?

対面でも、遠方の方はビデオチャットZOOMやSkype(映像なし)でも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

▼くわしくはこちら。

コーチングのご案内

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

LINE@をはじめました。読者のみなさんと双方向のコミュニケーションを取れる場です。質問、相談など気軽に話しかけてください。

下のボタンから登録できます。

▼Feedlyの登録はこちら。

follow



▼LINE@の登録はこちら。

友だち追加

▼Twitterのフォローはこちら。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。