100時間無料コーチング終了!実り多きチャレンジでした!

スポンサーリンク

昨年10月12日から実施していた100時間無料コーチングは、昨日をもって終了しました。

【参考】【2/19まで】期間限定で100時間コーチング(無料)に挑戦します!コーチングの修行に協力してください!

100時間に到達するより先に期限がきての終了です。

最終的に84時間のコーチングができました。約4ヶ月の期間があったから1ヶ月あたり21時間。

本業があり、家族の時間とのバランスを取りながらなので、結構いい数字だと思います。

コーチングの修行に協力していただいたクライアントのみなさん、応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました!

次につながる経験ができた

このチャレンジをはじめる前は、無料でやることに不安な気持ちがありましたが、今はやってよかったと感じています。

単純に84回のコーチングをしただけではなく、コーチングのスキルはもちろん、業務のやり方もアップデートを重ねることができたからです。

また、新しい出会いにも恵まれました。

うまくいくことばかりではなく、くやしいこともたくさんあったけど、クライアントさんのイキイキした声に勇気付けられました。

いよいよ上級コースへ!さらに成長するぞ!

これからはじまるコーチングの上級コースには、「有料で100時間のコーチングをする」という条件があります。

なかなか高いハードルですが、自主的にやった100時間コーチングによって、不安を跳ね返せるくらいの自信が芽生えていて、どんな体験ができるのかワクワクしています。

これまでの100時間無料コーチングと違って、これからは共に学ぶ仲間がいるんです。

1人で試行錯誤するのではなく学び合えるから、成長が加速するのは間違いありません。半年間の学びが楽しみです!

▼無料のコーチングは終わりましたが、引き続きクライアントさんを募集しているので、興味のある方はお気軽に問い合わせてください!

【2/21~】最高の「家族」をつくるコーチング!100時間コーチングをやります!

コーチングのご案内

日々の生活の満足度はどれくらいですか?

今よりも満足度が上がったとしたら、どんな自分になれるでしょうか?

コーチングは、コーチとクライアントの1対1の対話を通じて、クライアントがより充実感にあふれ、よりバランスの取れた、より味わい深い人生を歩んでいくことを目指すものです。

一緒にあなたのまだ気づいていない可能性を見にいきませんか?

対面でも、遠方の方はビデオチャットZOOMやSkype(映像なし)でも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

▼くわしくはこちら。

コーチングのご案内

無料メルマガをはじめました!

毎日配信を基本として、1回の配信に1つのテーマでサクッと読める分量でお届けします。

自分らしく生きるための気づき、明るい家庭を築くための工夫、生活を楽しくするためのアイデアなど、私が自分らしい人生を歩むための「動き」を発信します。その小さな動きが、読者のみなさんの「動き」につながっていけばいいなと願っています。

▼登録はこちらから。

さいんぽすと無料メルマガ登録フォーム

メールアドレスと名前を入力して「登録」を押すと、仮登録メールが届きますので、記載されているURLをクリックして本登録となり、購読がはじまります。

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

LINE@をはじめました。読者のみなさんと双方向のコミュニケーションを取れる場です。質問、相談など気軽に話しかけてください。

下のボタンから登録できます。

▼Feedlyの登録はこちら。

follow



▼LINE@の登録はこちら。

友だち追加

▼Twitterのフォローはこちら。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。