3月はブログ100記事更新を目指してみようかな

2月21日の更新を最後にしばらく沈黙していましたが、今日からブログの更新を再開しています。

僕は元気にやっています。

意図的に休んでいたわけではなく、コーチングの上級コースがはじまったり、子供が体調不良だったり、寝不足で僕の気分が落ち込んだり、となんとなくバタバタしておりました。

その間もメルマガだけは途切れることなく毎日配信を続けています。さくっと読めて気づきがあると好評なので、ぜひ登録してみてください。

▼メルマガ登録はこちらから。

さいんぽすと無料メルマガ登録フォーム

久しぶりのブログとなったわけですが、それにも関わらず、今日から3月になったことだし、1ヶ月でブログを100記事書いてみようかな、なんてことを考えています。2月は14記事しか書いてないのに……。

「絶対100記事書くぞー!!」と気合いが入っているわけでも、「なんだかできる気がする」と根拠のない自信があるわけでもなく、「なんとなくやってみたい」というふわっとした気持ちですが、せっかく生まれたその気持ちに素直になって、100記事更新に向けてできることをやってみます。

ということで、今日3本目の記事でした。

コーチングのご案内

日々の生活の満足度はどれくらいですか?

今よりも満足度が上がったとしたら、どんな自分になれるでしょうか?

コーチングは、コーチとクライアントの1対1の対話を通じて、クライアントがより充実感にあふれ、よりバランスの取れた、より味わい深い人生を歩んでいくことを目指すものです。

一緒にあなたのまだ気づいていない可能性を見にいきませんか?

対面でも、遠方の方はビデオチャットZOOMやSkype(映像なし)でも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

▼くわしくはこちら。

コーチングのご案内

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

LINE@をはじめました。読者のみなさんと双方向のコミュニケーションを取れる場です。質問、相談など気軽に話しかけてください。

下のボタンから登録できます。

▼Feedlyの登録はこちら。

follow



▼LINE@の登録はこちら。

友だち追加

▼Twitterのフォローはこちら。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。