僕は自分の人生を全力で生きたい!

L’Arc~en~Cielのライブ版アルバムを毎日聴いています。めっちゃいい。

で、「虹」を聴いていて気づいたんです。

「僕は人生を全力で生きたいんだ」と。

hydeの体全体から出すような歌声は、まさに全力で生きているなって感じて、僕の中にまだ使えてないエネルギーがあることや、それをすべて使い切りたいと願っていることに気づかされます。

人生の目的の宣言文が変わりそう。

思い返してみると、全力で何かに取り組んだ記憶がありません。自分の決めた限界なら何度も見たことはあるけど。

全力で生きている僕はどんな感じだろう?

朝になると「朝だー!」と布団を蹴り上げる勢いで起き出して(家族に迷惑)、カレンダーやタスクリストに並ぶ今日やることを眺めてワクワクして、思い立って急に散歩に出かけてのんびり歩いて、ふいにブログを書きたくなってその場で投稿して、その瞬間瞬間を思い切り楽しんでいたり、自分の中にある思いを素直に出せている感じかな。

僕の表現力で書くと全力感が減ってる気がするけど、自分の中ではちゃんと全力のイメージがあります。

あと、もっと身体を使いたいなー。スポーツや歌をやりたい。ここがカギになるように感じます。

僕が自分の人生を全力で生きることで、周りの人にも伝わり広がっていく。そんな人生にしたい。

コーチングのご案内

日々の生活の満足度はどれくらいですか?

今よりも満足度が上がったとしたら、どんな自分になれるでしょうか?

コーチングは、コーチとクライアントの1対1の対話を通じて、クライアントがより充実感にあふれ、よりバランスの取れた、より味わい深い人生を歩んでいくことを目指すものです。

一緒にあなたのまだ気づいていない可能性を見にいきませんか?

対面でも、遠方の方はビデオチャットZOOMやSkype(映像なし)でも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

▼くわしくはこちら。

コーチングのご案内

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

LINE@をはじめました。読者のみなさんと双方向のコミュニケーションを取れる場です。質問、相談など気軽に話しかけてください。

下のボタンから登録できます。

▼Feedlyの登録はこちら。

follow



▼LINE@の登録はこちら。

友だち追加

▼Twitterのフォローはこちら。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。