100時間コーチングは35時間を達成!自分のコーチングの成長を実感!

コーチング上級コースの100時間コーチングは、累計35時間になり三分の一を超えてきました。

このペースで行くと、7月中には100時間を達成するんじゃないかと思います。

累計が100時間を達成するまで1,000円/回でやっていて、あまり金額でアピールはしたくないけど、はっきり言ってお得です。

というのも、ここ最近、自分のコーチングがメキメキと成長している感覚があるんです。上級コースを受ける前の僕のコーチングとはひと味違う。

少し前は、これまで学んできたコーチングを一度バラバラに崩して、改めてひとつひとつ確認して組み立て直しているイメージだったんですが、組み立てたものががっちりと自分の一部に組み込まれているようなイメージになりました。

最初は違和感のあった新しい靴が、だんだんと足に馴染んでくるような感じです。

上級コース前にやった100時間無料コーチングで積み重ねた84時間の経験が生きているように思います。

【参考】100時間無料コーチング終了!実り多きチャレンジでした!

そんな風にいい感じになっている僕ですが、「あまり調子に乗らない方がいいかも……」という心の声が聞こえてきます。「今に痛い目にあうかもしれないよ」と。

だけど、この声はサボタージュ(チャレンジを止めようとする心の声)なのでスルーします。

調子に乗って学びがいい加減になるなら別ですが、前にも増してコーチングをやるのが楽しくなっていて、もっともっと学びたいという気持ちが湧き上がっているからです。

自分のコーチングに自信を持つのはいいこと。まだうまくできてないところもあるけれど、ちゃんとコーチとして成長しているから大丈夫。

クライアントさんのために、持てる力をすべて使ってコーチングします。

最後に、コーチングの空き状況をお伝えします。

  • 4月14日(土)に2枠だけ空きあり(4/12 5:00現在)
  • 14時以降の対応が可能
  • 所要時間は60分
  • はじめての方は無料の体験セッションあり
  • 遠方の方はビデオチャット(ZOOMかSkypeの映像なし)を使用

コーチングについてくわしくはこちらをご覧ください。

コーチングのご案内

この機会を逃せばGW以降になるので、興味のある方は早めにお問い合わせください。

コーチングのご案内

日々の生活の満足度はどれくらいですか?

今よりも満足度が上がったとしたら、どんな自分になれるでしょうか?

コーチングは、コーチとクライアントの1対1の対話を通じて、クライアントがより充実感にあふれ、よりバランスの取れた、より味わい深い人生を歩んでいくことを目指すものです。

一緒にあなたのまだ気づいていない可能性を見にいきませんか?

対面でも、遠方の方はビデオチャットZOOMやSkype(映像なし)でも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

▼くわしくはこちら。

コーチングのご案内

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

LINE@をはじめました。読者のみなさんと双方向のコミュニケーションを取れる場です。質問、相談など気軽に話しかけてください。

下のボタンから登録できます。

▼Feedlyの登録はこちら。

follow



▼LINE@の登録はこちら。

友だち追加

▼Twitterのフォローはこちら。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。