GWの家族旅行を前に娘が発熱。全員元気に出かけたい!【一筆書きブログ】

GWは家族で旅行へ行きます。

今回の家族旅行は、今までで一番遠いところまで。子供たちは初めての飛行機。

子供たちが大きくなってきたから、少し遠くまで行ってみようかという気になりました。

そうは言っても結構大変なんだろうなという予感もあります。

初めての場所だし人が多いし歩き疲れたら抱っこしないといけないし。

だけど、今だからこそできる家族旅行がある。

5年後に行けば、子供たちが自分でなんでもできるからもっと楽なのかもしれないけど、それと今行く旅行とは全然別物だし、時間をさかのぼって体験することはできない。

行きたいときに行きたいところへ行く。それが大切なんだろうと思います。

ところが、昨日、娘(7歳)が発熱。今朝は熱が下がって元気が出てきていたけど、このまま落ち着いて誰にもうつらないことを祈るしかない。

家族が5人もいれば、イベントのときに全員が元気でいられる保証は何もないんだよね。せめて自分が体調を崩さないようにしないと。

コーチングのご案内

日々の生活の満足度はどれくらいですか?

今よりも満足度が上がったとしたら、どんな自分になれるでしょうか?

コーチングは、コーチとクライアントの1対1の対話を通じて、クライアントがより充実感にあふれ、よりバランスの取れた、より味わい深い人生を歩んでいくことを目指すものです。

一緒にあなたのまだ気づいていない可能性を見にいきませんか?

対面でも、遠方の方はビデオチャットZOOMやSkype(映像なし)でも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

▼くわしくはこちら。

コーチングのご案内

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

LINE@をはじめました。読者のみなさんと双方向のコミュニケーションを取れる場です。質問、相談など気軽に話しかけてください。

下のボタンから登録できます。

▼Feedlyの登録はこちら。

follow



▼LINE@の登録はこちら。

友だち追加

▼Twitterのフォローはこちら。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。