ZOZOSUITで身体のサイズを計測してみた!

スポンサーリンク

2017年11月に注文したZOZOUIT。

待っても待っても届かず、すっかりその存在を忘れていた2018年5月にようやく届きました。

しかも、全然別物になって……。

▼当初のデザインはこんな感じ。

▼届いたものがこちら。

ものすごいダサくなってる!外で着るわけじゃないからいいけど。

このスーツの役割は、デザインではなく身体のサイズを測ること。

スーツを着たところの写真を載せようかと思いましたが、あまり見せたい姿ではないのでやめました。

計測のやり方は、スーツを着てiPhoneのZOZOTOWNアプリで指定されたポーズで写真を撮ります。

写真を撮り終わると、アプリに各部位のサイズが表示されます。

股下が短いような気がするけど、これはスーツをうまく着れていなかった、ということにしています。

ZOZOTOWNで買い物するときは、このデータを利用して最適なサイズを購入できるというわけです。

次回のおまかせ定期便では、前よりちょうどいいサイズのアイテムが送られてくるのではないかと期待しています。

【参考】ZOZOTOWNのおまかせ定期便が最高!おしゃれはしたいけど服を買うのが苦手な人におすすめ!

コーチングのご案内

日々の生活の満足度はどれくらいですか?

今よりも満足度が上がったとしたら、どんな自分になれるでしょうか?

コーチングは、コーチとクライアントの1対1の対話を通じて、クライアントがより充実感にあふれ、よりバランスの取れた、より味わい深い人生を歩んでいくことを目指すものです。

一緒にあなたのまだ気づいていない可能性を見にいきませんか?

対面でも、遠方の方はビデオチャットZOOMやSkype(映像なし)でも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

▼くわしくはこちら。

コーチングのご案内

無料メルマガをはじめました!

毎日配信を基本として、1回の配信に1つのテーマでサクッと読める分量でお届けします。

自分らしく生きるための気づき、明るい家庭を築くための工夫、生活を楽しくするためのアイデアなど、私が自分らしい人生を歩むための「動き」を発信します。その小さな動きが、読者のみなさんの「動き」につながっていけばいいなと願っています。

▼登録はこちらから。

さいんぽすと無料メルマガ登録フォーム

メールアドレスと名前を入力して「登録」を押すと、仮登録メールが届きますので、記載されているURLをクリックして本登録となり、購読がはじまります。

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

LINE@をはじめました。読者のみなさんと双方向のコミュニケーションを取れる場です。質問、相談など気軽に話しかけてください。

下のボタンから登録できます。

▼Feedlyの登録はこちら。

follow



▼LINE@の登録はこちら。

友だち追加

▼Twitterのフォローはこちら。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。