100時間コーチングは残り29時間!試験が決まってワクワク!

現在受講中のコーチング上級コースも残すところ2ヶ月。

上級コースのカリキュラムである100時間コーチングは、71時間まできて残り29時間。(2018/06/21時点)

ここまで実践を積み重ねて、コーチとしての自分の成長を感じているし、毎日コーチング漬けでもいまだに楽しめているから、やっぱり自分にあってるんだなと思います。

継続して受けてくれているクライアントさんに変化が起きていることがなによりうれしいです。

上級コースの最後に試験があるんですが、僕が受けられる最短の日程で予約しました。ようやくここまで来たかという感じ。

今まで「試験」というものにあまりいいイメージはなかったんですが、この試験に対しては修学旅行を楽しみに待つようなワクワクした思いがあります。

不思議と不安はなく、「きっと大丈夫」という自信があります。まあ落ちたとしてもさらに練習して再試験を受けるだけだし。

試験まであと3ヶ月。まだまだコーチングを磨く期間はたっぷりあるので、コツコツと実践を積み重ねていきます。

100時間コーチングのゴールとともにキャンペーンも終了します(7月末~8月上旬終了予定)。興味のある方は早めにお申し込みください。

▼コーチングについてのくわしい情報はこちら!

コーチングのご案内

コーチングのご案内

日々の生活の満足度はどれくらいですか?

今よりも満足度が上がったとしたら、どんな自分になれるでしょうか?

コーチングは、コーチとクライアントの1対1の対話を通じて、クライアントがより充実感にあふれ、よりバランスの取れた、より味わい深い人生を歩んでいくことを目指すものです。

一緒にあなたのまだ気づいていない可能性を見にいきませんか?

対面でも、遠方の方はビデオチャットZOOMやSkype(映像なし)でも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

▼くわしくはこちら。

コーチングのご案内

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

LINE@をはじめました。読者のみなさんと双方向のコミュニケーションを取れる場です。質問、相談など気軽に話しかけてください。

下のボタンから登録できます。

▼Feedlyの登録はこちら。

follow



▼LINE@の登録はこちら。

友だち追加

▼Twitterのフォローはこちら。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。