炙り創作寿司 すし蔵のはなれ – 広島駅アッセ地下にある立ち食いのお寿司屋さん

広島駅に隣接するアッセの地下1階にあるスーパーの片隅にある立ち食いのお寿司屋さん「炙り創作寿司 すし蔵のはなれ」へ行きました。

4人しか入れないこじんまりとした店内。立ち食いなのでイスはありません。

メニューは、おまかせ8貫セット630円、おまかせ12貫セット1,000円の2種類のみ。

お茶は出てきますが、その他の飲み物は置いてないようです。

今回は、おまかせ12貫セットを注文しました。

今回のネタはこちら。

おまかせとはいいながら、ネタはほとんど変わらず「太刀魚」の部分が季節によって変わるくらいだそうです。(店員さんの話)

シャリがふわっとしているし、炙りもいい感じでおいしい。

だけど、炙りばかりじゃなく普通のネタも食べたい、と思ってしまいました。炙りに飽きちゃうんですよね。炙り専門だから仕方ないけど。

あと、やっぱりビールは飲みたくなるよね。

コーチングのご案内

日々の生活の満足度はどれくらいですか?

今よりも満足度が上がったとしたら、どんな自分になれるでしょうか?

コーチングは、コーチとクライアントの1対1の対話を通じて、クライアントがより充実感にあふれ、よりバランスの取れた、より味わい深い人生を歩んでいくことを目指すものです。

一緒にあなたのまだ気づいていない可能性を見にいきませんか?

対面でも、遠方の方はビデオチャットZOOMやSkype(映像なし)でも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

▼くわしくはこちら。

コーチングのご案内

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

LINE@をはじめました。読者のみなさんと双方向のコミュニケーションを取れる場です。質問、相談など気軽に話しかけてください。

下のボタンから登録できます。

▼Feedlyの登録はこちら。

follow



▼LINE@の登録はこちら。

友だち追加

▼Twitterのフォローはこちら。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。