ビールスタンド重富でおいしいビールを飲めて満足!【お酒3杯チャレンジ】

広島のおいしい料理を食べるために集う「広島うまうま会」が開催されました。

広島うまうま会の様子は別の記事で書くとして、この記事では「お酒3杯チャレンジ」のようすをレポートします。

おいしい料理を前にして「お酒は3杯まで」のルールを守れたのか……!

広島うまうま会はゼロ次会からはじまります。

ゼロ次会は、立ち飲みでおいしいビールをいただけるビールスタンド重冨

今回は、裏メニューを試してみました。

メニューにも書いてあるように、こちらのお店では一人2杯までしか飲めません。

ただ、今日はこのあとうまうま会の本編があるから、ここで3杯のうち2杯を飲むわけにはいかない。だから、1杯だけにしておこう。

▼裏メニューの一度注ぎ平成

あー、久しぶりに飲むとやっぱりおいしい。ここにたどり着くまで暑かったから余計においしい。

ビール1杯なんてあっという間に空になっちゃうよね。

おかわりー!

▼裏メニューのキリット昭和

まだゼロ次会なのに2杯飲んじゃったけど、おいしかったから後悔はない。

そして、広島うまうま会本編へ。今回は中華料理のお店。

本日最後のビール。

おいしい中華料理を食べたり楽しく話したりしながら、ビールをちびちび。

特に我慢をすることもなく、余裕でチャレンジ成功でした。

お酒をたくさん飲むかどうかと、その場が楽しいかどうかは無関係ですね。楽しい場はそれだけで楽しい。

次の飲み会は明日。会社の飲み会……。いきなりラスボス出てきた……。

コーチングのご案内

日々の生活の満足度はどれくらいですか?

今よりも満足度が上がったとしたら、どんな自分になれるでしょうか?

コーチングは、コーチとクライアントの1対1の対話を通じて、クライアントがより充実感にあふれ、よりバランスの取れた、より味わい深い人生を歩んでいくことを目指すものです。

一緒にあなたのまだ気づいていない可能性を見にいきませんか?

対面でも、遠方の方はビデオチャットZOOMやSkype(映像なし)でも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

▼くわしくはこちら。

コーチングのご案内

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

LINE@をはじめました。読者のみなさんと双方向のコミュニケーションを取れる場です。質問、相談など気軽に話しかけてください。

下のボタンから登録できます。

▼Feedlyの登録はこちら。

follow



▼LINE@の登録はこちら。

友だち追加

▼Twitterのフォローはこちら。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。