毎日の歯の手入れが楽しくなった!

僕にとって「なんのためにやるの?」というはっきりした理由があることが楽々行動できるポイントらしい。

最近、歯みがきが楽しいんです。毎日やらなきゃいけないものでさえ楽しめるってすごくないですか。

マイブームみたいなところがあるんで、しばらくしたら熱は下がるかもしれませんが。

楽しくなったきっかけは、歯周病の怖さを知ったことと、電動歯ブラシを手に入れたこと。

電動歯ブラシめっちゃ楽!短時間でつるっつる!

電動歯ブラシに加えてデンタルフロスも使い始めました。

今までは、デンタルフロスも必要と聞いてたけど、一本一本やるなんてめんどくさいから避けていたんです。歯みがきちゃんとやるからいいよねと。

デンタルフロスの時間は増えたけど、電動歯ブラシによって歯みがきの時間が減ったので、トータルの時間は変わりません。慣れたらめどくささもなくなります。

それでいて、歯がめちゃくちゃキレイで歯周病も予防できるんです。

歯周病を防いでいつまでも健康な歯と体を維持する、毎日の歯の手入れにちゃんと意味を見出せたから楽しめます。

何より歯がつるつるなのは気持ちいい!

コーチングのご案内

日々の生活の満足度はどれくらいですか?

今よりも満足度が上がったとしたら、どんな自分になれるでしょうか?

コーチングは、コーチとクライアントの1対1の対話を通じて、クライアントがより充実感にあふれ、よりバランスの取れた、より味わい深い人生を歩んでいくことを目指すものです。

一緒にあなたのまだ気づいていない可能性を見にいきませんか?

対面でも、遠方の方はビデオチャットZOOMやSkype(映像なし)でも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

▼くわしくはこちら。

コーチングのご案内

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

LINE@をはじめました。読者のみなさんと双方向のコミュニケーションを取れる場です。質問、相談など気軽に話しかけてください。

下のボタンから登録できます。

▼Feedlyの登録はこちら。

follow



▼LINE@の登録はこちら。

友だち追加

▼Twitterのフォローはこちら。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。