気づけばブログが6周年になってたー!

スポンサーリンク

ショッピングモール

昨日ふと気づいた……。8月30日でブログが6周年になってた!

ブログがあまりにあって当たり前の存在になりすぎて「やめる」という選択肢がないから、どれくらい続いてるかに意識が向かないようです。

最近は更新頻度が低くなっていて月の半分も書けていませんが、コーチング上級コースが落ち着いたのでそろそろブログも復活させたいところ。書こうと思いながら書けてないネタもいろいろあるんですよね。

ブログを始める6年前とは、自分も状況もずいぶん変わっています。

今仲良くしてもらってる人を誰一人知らないし、夢や趣味はないし、「コーチングってなに?おいしいの?」だし、東京へ来ることはないし、広ブロや広ラボはないし、まだ子供が1人しかいない。

確実により自分をおもしろがってて幸せになってる。

といっても、6年前もそれなりに幸せだったんです。だけど、まだまだ幸せののびしろはあった。そして、これからもきっとある。

ブログをアクセスや収益の面だけで見ると、「6年もやってこれかよー」って嫌になるのかもしれないけど、それ以上に得たものは大きい。何より自分の思いを文章にして読者のみなさんと共有できることが楽しい。

これからも「楽しむ」をベースにブログを書いていくので、どうぞよろしくお願いします!

コーチングのご案内

日々の生活の満足度はどれくらいですか?

今よりも満足度が上がったとしたら、どんな自分になれるでしょうか?

コーチングは、コーチとクライアントの1対1の対話を通じて、クライアントがより充実感にあふれ、よりバランスの取れた、より味わい深い人生を歩んでいくことを目指すものです。

一緒にあなたのまだ気づいていない可能性を見にいきませんか?

対面でも、遠方の方はビデオチャットZOOMやSkype(映像なし)でも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

▼くわしくはこちら。

コーチングのご案内

無料メルマガをはじめました!

毎日配信を基本として、1回の配信に1つのテーマでサクッと読める分量でお届けします。

自分らしく生きるための気づき、明るい家庭を築くための工夫、生活を楽しくするためのアイデアなど、私が自分らしい人生を歩むための「動き」を発信します。その小さな動きが、読者のみなさんの「動き」につながっていけばいいなと願っています。

▼登録はこちらから。

さいんぽすと無料メルマガ登録フォーム

メールアドレスと名前を入力して「登録」を押すと、仮登録メールが届きますので、記載されているURLをクリックして本登録となり、購読がはじまります。

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

LINE@をはじめました。読者のみなさんと双方向のコミュニケーションを取れる場です。質問、相談など気軽に話しかけてください。

下のボタンから登録できます。

▼Feedlyの登録はこちら。

follow



▼LINE@の登録はこちら。

友だち追加

▼Twitterのフォローはこちら。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。