自分の射程距離が広がってきた

今朝、4時前に目が覚めて布団の中でFacebookを眺めていたところ、気になるイベントが目に入りました。

開催場所は京都。以前であれば、「あー、広島じゃない、残念」と思考が止まっていたはずだけど、「京都で1日だけならいけるかも」と考えている自分がいた。

Facebookイベントを興味ありにして、告知ページをPocketに保存、カレンダーにイベントを仮登録しました。(興味あるけど未定なイベントは頭に「?」を付けてカレンダーに保存してます)

自分に許可を出せる時間と場所が広がっています。世界が広がったといってもいい。京都なら余裕で日帰りできますからね。

子供たちが成長したのと、ちょこちょこ一人で出かけるから妻と子供たちが「お父さんはそういうもの」という認識になってきた気がします。

あと、お金へのブロックもずいぶん小さくなってきましたね。自分への投資なら惜しまない。

スケジュール的にはおそらく参加できるはず。あとは全力でスケジュールを調整していきます。

コーチングのご案内

日々の生活の満足度はどれくらいですか?

今よりも満足度が上がったとしたら、どんな自分になれるでしょうか?

コーチングは、コーチとクライアントの1対1の対話を通じて、クライアントがより充実感にあふれ、よりバランスの取れた、より味わい深い人生を歩んでいくことを目指すものです。

一緒にあなたのまだ気づいていない可能性を見にいきませんか?

対面でも、遠方の方はビデオチャットZOOMやSkype(映像なし)でも対応できます。

無料の体験セッションもあるので、気軽にお問い合せください。

▼くわしくはこちら。

コーチングのご案内

定期購読のご案内

記事をご覧いただきありがとうございます!

お役に立ちましたらシェアしてもらえるとうれしいです。

Facebookページに「いいね!」やTwitter&Feedlyに登録すれば、最新記事を定期購読できるので便利です。

LINE@をはじめました。読者のみなさんと双方向のコミュニケーションを取れる場です。質問、相談など気軽に話しかけてください。

下のボタンから登録できます。

▼Feedlyの登録はこちら。

follow



▼LINE@の登録はこちら。

友だち追加

▼Twitterのフォローはこちら。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。